注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

妻が処女じゃなかった

No.33 12/08/20 19:49
匿名 ( FXVFLb )
あ+あ-

≫32

>旦那も自分が初めての男だと思い込んでいます。
実際は聞かれないし言わないだけ
秘密にします

女性は、男性の生態を知らなさ過ぎます。
学生時代に彼女とセックスを経験すれば、男は勝ち誇ったステータスのように、友人や仲間に彼女とのセックス内容や、彼女の体や、時には話のネタの一つとして、性器の細部まで詳しく語ることは、ご存知ではないようですね。

話を聞かされたセックス未経験の男性ほど、自分の彼女にしたい、結婚したい女性ほど、処女願望の気持ちが強くなり、非処女との結婚は、一番の男友達が、どんな言葉を使ってなぐさめても、我慢するか、別れることしか、苦しみから抜け出す方法がないのが現実です。

それに友達の友達に話が伝わって、なにかのきっかけで、旦那さまに知られることもありうるのです。

男の性器の形や大小は笑い話で済まされますけど、男性は妻や彼女のことは語られたくないのです、過去にセックスした男とは絶縁する、女の過去は墓場まで持っていく、できなければ、別れも覚悟する、ぜひ心に誓ってほしいものです。

一方で、非処女であっても、特に気にならない男性も存在します、それぞれ生い立ちや環境や、結婚の考え方も違うのですから、男性を同一視せず、非処女に嫌悪感を持つ男性にも、ぜひ理解してほしいものです。

33レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧