注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

エステ店員の態度って普通ですか??

レス7  HIT数 7214 あ+ あ-

はるな( 20代 ♀ gOOD8 )
12/04/04 23:02(最終更新日時)

皆さんこんにちは!
先日旅行で少し奮発したホテルに宿泊してフェイシャルとボディのエステを受けました。いい気分で疲れを少しでも癒そうと思ったのですが、私より若い女性店員の方が私の顔や首の施術を入るなり「うわぁ…首に何か病気などお持ちでしたか?こういう皮膚は初めて拝見しました…なんと言うかマダラな感じで…」といかにも気持ち悪いと言う顔をされてしまいました。実際行き着けのエステでは「きちんとお手入れされてますねー」と言われるだけで自分は首回りの肌の汚さには気付きませんでした。今まで野外でのスポーツしていたので、首回りの日焼けはあるものの皮膚疾患は医師にも指摘されたことはありません。せっかくいつもより良いホテルに泊まり、奮発してエステも受けたのにもう少し言い方があるかな?と思いました。しかしある程度高額のエステティシャンの方ってこんな感じなんですか?
施術終わった後も「お客様の肌のダメージが酷かったのでコース以外の高機能美容液をお付け致しましたので…」と一切笑みなく淡々とお話しされ、全くがっかりなエステでした(泣)皆さんの体験談やご意見をどうぞお聞かせ下さい。

No.1773661 12/04/04 16:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧