注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

離婚危機から修復された方…

No.61 07/07/11 01:49
バツイチオンナ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫59

もし本当にお子さんの事をお考えなら、毎月何千円かでも、少しでもいいから、お子さんの為の貯金ができるよう、がんばっていかれるのはいかがでしょうか。普段何気なく飲んでいるコーヒー代やお昼代、ビール代、など、何か一つ、完全にやめるってより回数を減らして、それを貯金にまわす方法です。なかなか貯金って難しいけれど、少しでも蓄えがあれば、ご主人もきっと、お子さんの事を前向きに考えてくれるのではないでしょうか。お仕事を頑張るのはマイホームのローンだけではなく、お子さんの貯金って事で。勿論、何もお子さんでなくても、他の目標をご主人と話し合い、貯金されたっていいわけですしね。
マイホームと言うのは何十年の支払いと考えると重苦しくなります。今のご主人にはまさに、そう言う気持ちにさせる原因の一つかもしれませんからね。お子さんの事ばかりをお考えになって、主さんの心が疲れてしまわないかと心配です。せめてお仕事から帰った時は、楽しい未来の事を考えてみてくださいね。そして、心を休ませてあげて下さい。

61レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧