注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚危機から修復された方…

No.58 07/07/10 03:22
バツイチオンナ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫57

主さん、勤続十年なんですね。さぞかし苦労もあった事と思います。仕事、仕事の毎日で、休む間もなく一生懸命働いてこられたのですね。大変感心します☆ご主人に夜勤があるのでは、なかなか予定たてるのが難しいですね。ご主人は夜勤を離れる事はご無理なのでしょうか?可能ならどんなにかいい事でしょう。やはり、夫婦のすれ違いは良くないですよね。しかし、どんなにすれ違っていても、心が通い合っているならば、何も動じず、不動のままの愛を育んでいけるのだと思います。今は主さんご自信も、お仕事にお疲れになっている時です。そんな時は、相手の事を考えてあげられる余裕さえなくなるのが人間です。人間そんなに強くないですからね。まずは、主さんご自信が、体調と心を健やかにし、万全にする事から始めていかれてはいかがでしょうか。心身共に落ち着いていれば、ご主人と時間的にすれ違っても、必ず、より一層の愛が育まれる事だと思います。ご主人は、ってより、男性は、家ではゆっくりしたいし、わがままになり、妻にあたる事が多々あります。それを受け流せる位になれるといいですよね☆けど、けっしてご無理をなさらないで下さいね☆

58レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧