注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

最低な旦那と別れたい方、お話しませんか?

No.89 15/01/03 22:31
匿名89
あ+あ-

突然のスレすいません。
今の私には吐き出せるところがないのでこちらに失礼させていただきます
旦那42、私30、子供もぉすぐ2サイ、義母73で2年半前に嫁いで来ました。
嫁いで来てわかったこと旦那は典型的な田舎の可愛がられすぎの長男でした。デカイ事言うわりに行動しない、嫌なことから逃げる、肝っ玉が小さい等々……
今日聞いていただきたいことはセックスレス、子育ての事で……
私は接客の仕事をしていて普段子供は保育園なんですが正月で園が休みの為旦那、義母に預け2日間仕事にいって来たら『ママの気持ちがわかった気がする』と偉い顔されて言われました。頭に血が上りました。子供が生まれていままで旦那に預けたのは今回と合わせて4回ほどで、ほとんど家事育児は義母、私です 。料理、洗濯、全く触らないのに文句をたまに言います。でも冷静に『今回本当に助かったよ。ありがとう』と伝えました。
その日前から久しぶりに仲良ししよーかなんて話をしていていざそのよるになったら『疲れた』『子供のせいで変な筋肉使ったから無理』『俺のさわるだけならいいよ』……おかしくないですか?
セックスレス期間は結婚歴と一緒で2年半です。キスすら求めて来ません。でも、浮気、キャバクラ、風俗の影など全く見えません。付き合ってる時からそんなに性欲もなかったような気もします。そんな微妙な旦那に自分を女として見られてないのがすごく悲しくなって来ている状態です。他に……なんて考えてる時間すらないのでモヤモヤ、イライラがリミッター外れそうです。 まぁ結婚した責任は自分もあるので全て旦那のせいにも出来ないですが……
まだなれていないので話がまとまって居なくてスミマセン……

89レス目(182レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧