注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

書いて昇華するスレ♪②

No.147 12/07/28 23:55
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

『将来幸せになれますか?って聞きに来たり
この先どうなりますか?って         聞いてきたりする人って多いんですよね。
                      だから占い師に占ってもらおうと思うんでしょうが・・・
           誰にでも未来を占うことって本当はできるんですよね。
                      未来を占うカギは   今に         あるんですよね。
                      今の心の状態で未来は 決まってくるんですが・・・                    いま                    幸せだって思っている人は未来も幸せです。
                      いま、不幸だって思っている人は       未来も不幸です。
                      これが全ての答えなん です。
                      究極的にこれしかないんですよね。
                                 なぜなら・・・
           今の連続が未来ですよね。           明日の午後1時00分の時点では、それが今なんですよね。
                      今っていう一瞬の連続が未来なんですよね。                        いま幸せって思えている人の思考は
幸せっていう感情の波動によって
           それが増幅されて              現実世界の出来事は
幸せが        増えていくんですよね。                                 いま不幸だって思って いる人の思考は
           ネガティブな感情が増幅されて
           幸せを感じることが  できなく       なるんですよね。    』

レッツ昇華!

147レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧