注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

書いて昇華するスレ♪②

No.111 12/07/16 15:26
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

『地球の波動が上がるにつれて、       今、私達がいる3次元と4次元の境がかなり  薄れて来ているようです。                      4次元というのは   幽界とも呼ばれていますが
身体を脱いだ(死んだ)のに 
それに気がついていない、、
そのことを認められない、
そして この世に執着が多すぎて4次元に縛られている、、
魂たちがいるところです。                      ネガティブなエネルギーを持った存在であることは確かです。
                      すべてを受け入れ   手放した       軽いエネルギーは、  そんな4次元にはいなくて
光の方5次元~もっと上の次元へ行きます・・・                      なので3次元と4次元の壁が薄くなると
自分の欲求を満たすために、この3次元の人たちの身体に
入り込む・・と言うことが増えて来ているみたいです。                              先日も知り合いの方の オーラクリーニングを していると、
その人の中から別のエネルギーを感じました。
                      会ったときから何だか 顔が違うような気がしていたのですけど
オーラクリーニングで 表がきれいになったために出てきたのでしょう。                      とてもネガティブな  エネルギーで、
           「何故、この人の中に いるのか?」                と聞いてみると               「この人の出すネガティブなエネルギーが欲しいから・・」
           と答えました。
                      この人は、何日か前に 嫌な事があって…とても…ネガティブな気持ちになったそうです。
                      きっとそのときに入られてしまったのでしょう。                      気持ちが落ちると、  どうしても      波動が下がるから 
           低い波動の存在と波長が合ってしまい     入られてしまうのです。』

レッツ昇華✨

111レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧