注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

書いて昇華するスレ♪②

No.103 12/07/11 15:21
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

『笑顔を見えない世界 の観点から      探っていくと、どうなるのか。
                      笑顔や笑いはガン予防にも良いという医学会の 意見などもありますが・・・
見えない世界の観点からでも         やはり笑顔は良いと思います。
                      霊媒体質の方は見えない世界の影響を     感じ取りやすいです。
                      隣に胃が痛い人がいると胃が痛くなり     悲しい気持ちの人がいると、なんだか悲しくなってくる。
                      ある特定の友達と話しをしていると、     なんだか頭が重くなってくる。
           ある特定の場所に行くと頭痛や眩暈がする。
                      そんな事が起こるのは、あなたが霊媒体質だからなのですが・・・。
                                            当然、笑顔も     波及しやすいのです。
                                            霊媒体質の方が10人 集まったとします。
           そして誰かが心から  笑ったとします。              10人が霊媒体質ですから、
その人の心を感じ取って自然と笑顔になっていくのです。
                                            笑顔は、大切なのです。                                            もし、                   心から久しぶりに   笑いたいならば・・・
           鏡を見て、      真剣に        笑ってみたらどうでしょうか。
                                            あなたが霊媒体質ならば           きっと                   腹を抱えて笑い転げる ことでしょう。    』

レッツ昇華✨

103レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧