注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

かぼちゃやじゃがいもはうまいっ!

No.229 12/07/03 01:44
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫228

はい こんばんは

マックにサーモンムニエルなんて素敵なメニューがあった時代があるんですか😲
私は一時期…何年かマックから離れていたときがあって、その間にいろ~んなメニューを食べ逃してずいぶん損しています

しんぞうさん
私がしたレスにお返事をもらって、その中にまた興味深いことをお話してくれているのに、私がまんべんなくきちんと返事が出来てないのもあるの
しんぞうさんスレのあちこちにお邪魔していて、自分で器用に書けなくてごめんね
ご理解くださいね💦

自分でも(笑)
チーズやきよっぱち他、自分が言った以外にも私いて、たまに上がったスレを確認すると私いたのがたくさんありました
それはハンネが出てなくてしんぞうさんとはわからなかったのもいくつかあります
グレートチキンパワーズ
163センチと167センチ、もちろん私は自分の身長のこと言ってました
桃色吐息では異邦人の話…
いろいろお邪魔しちゃってます
ハハッ

体重は70はないですが
本当によろしくない
いえ ヤバいのです

私は8年前からじわじわ痩せて(ストレスと仕事が深夜勤だった為)
毎日大盛りご飯に職場では揚げ物三昧の日々
それでも全く太らず
更に5年前の夏に過度のストレスで食べられない~食べても吸収しないになって、45キロ切ってしまい
急激に不健康に痩せたものだから足元はフラフラだし、周りは驚くし
太らないし鶏ガラとか言われたりがしばらく続いて…
ストレスが減って、に深夜勤を辞めてから情けないことに徐々に太り始め
😨今では恐ろしいことになっています
以前の知り合いには会いたくないですね
人相も変わっていますよ💧

前に半年くらいレコーディングしていたときは成果ありました、書いてると自分で気を付けますね
しんぞうさんに
何キロ減ったよって
お互い報告したいよね😃

長々ごめんね

またね

229レス目(445レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧