注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.59 12/04/04 21:41
かい ( 20代 ♀ Gjove )
あ+あ-

私もよく昼寝しちゃいます😅朝は6時にNST着けるので眠くて💧

今日も兄と母父が来てくれました💡

晩酌、本当に待ち遠しいです✨旦那さんは本当にお酒だめなんですね🍶😲タバコまで同じなんですね💡でもタバコはこれを機にやめたいけど旦那が吸うんですよね😣やめれるといいな〰💨

もちろん今回も立ち会いしないですし、タイミングがあえば実母に立ち会いお願いしてます🐤😌
旦那さん、今回は乗り気なんですね🎵乗り気なら、是非とも女の大仕事を見せとかなきゃですよね‼どれだけ大変な思いで出産するのかを😉✨

旦那さん、口が強いんですか😣✨そこはうちは反対みたいです💡いいくるめられそうになると奴は文句言いながら2階に逃げます😁❗
そしてけろっとして話しかけてくるので、私が総シカトを決め込むパターンです😅

主さんは娘さんの誕生日入院中だったんですね😞⤵うちも退院から4日後なので、無理そうな気がします💧でも極力安静にしてます❗✨ありがとうございます😄🎶

卵の案も一緒なんですね😁💡産むのも楽ですし、卵の中で育てるので切迫とかないし、いいですよね🐤✨ワーキングママにも✨笑

とこちゃんベルトめっちゃわかりますよー❗前の部分折れ曲がります⤵私はずっととこベル2です💡恐らく座ったときに折れ曲がるのかなぁと勝手に推測してます💦なので座るときは少し下にずらしてます💺
最近は粘着力がなくなってきたので、折れ曲がっっちゃった部分にマジックテープを縫い付けて補強しました😄💡
私も食い込むので、とこベルの下に腹巻きをしてます☀

59レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧