注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.49 12/04/01 15:29
♂♀ママ0
あ+あ-

≫48

個人病院なので、消灯等の規則はとても緩いみたいで、夜でも看護師さんの見回りもないです✨

おっぱいが黒くなるのってそんな理由があったんですか…お勉強になりました💨

娘は小さめ赤ちゃんだったので、生後1ヶ月くらいは直接吸えなくて、搾乳してあげてました…でもその後は吸えるようになったので楽になりましたが👶
あまり大きくなってから断乳するのは大変と聞き、11ヶ月で断乳しました✊
おっぱいにこだわりがあまりなかったのか、ぜーんぜん苦労しませんでした(笑)

ほんと旦那さん似てますよぉ~😁
これからもモンスター話がたくさん出てくると思いますのでよろしくお願いします👿

マック素敵ですよねぇ~🎵
カップラーメンもわかる‼
体に悪い食べ物ってなんでこんなに食べたくなるのか不思議です💧

売店行かれてないんですか…私だったらすぐ行っちゃいそう(笑)
点滴差し換え10回ごとに好きなご飯いいですねぇ🍚
そういう楽しみがないと入院生活やってられませんもんね😚
次は何買ってきてもらおうって考えるのが楽しみになりそうですね😻

49レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧