注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ももですー🍑

No.180 12/05/17 19:38
さっちん ( 20代 ♀ qYBRF )
あ+あ-

はるなさん、入院準備は完璧ですか??
指定された物以外であったら良かった物は、シャワーや授乳のときに着替えやおしりふきなど細々した物を入れて持ち歩ける袋、陣痛のときにテニスボールをお尻に当てたら楽と聞いていて用意してたのに、貴重品が入ったカバンだけ分娩室に持って行かれて使えませんでした😅デジカメとか携帯とか、分娩室で常に持っておく物を貴重品と一緒に入れておいたら良かった💦デジカメは旦那が持ってたので写真は撮れました🎵

今からこんなに痛かったら、歯が生えだしたらどうなる事やら…😣💦
ももさん、お疲れですね😅
私は母子別室だったので、入院中はそんなに疲れる事はなかったけど、退院してから夜中の様子とか平熱とか、排泄の回数とか…もっと聞いておけば良かったと反省したので、昨日病院に息子を迎えに行ったとき看護婦さんに聞きまくりました!!

180レス目(372レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧