注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

許せない思いと信じたい気持ち

No.401 18/06/30 01:02
名無し401
あ+あ-

≫56

主さんの気持ちも解ります❗家事も育児も大変だし、旦那さんに構ってあげられないのも解ります。
けど旦那さんも家族の為に一生懸命働いていて、癒しが欲しかったんじゃないですか?
お仕事で疲れて帰って来て、お疲れ様です(*^^*)とか、ありがとう。とか相手を労る言葉をお互いにかけていましたか?

やっぱりお互いを尊重して、ありがとう。ごめんなさい。は魔法の言葉です✨

私達、結婚して15年ですが、喧嘩になりません。私も働いて、子育てしてお仕事終わってばんご飯作ります。
旦那さんは付き合いでご飯食べに行ったりしてますが、写真送って来てくれますし、ライン、電話もまめで有り難いです。

夫婦はお互いに気にかけて、初心を忘れては行けないと思います。

私達は可愛い💠いたずらがすきなのでコミニーケーションの
ひとつになってます。

お互いに悪い部分ばかりに目を向けるのではなく、良いところをよく見て、もう一度お互いを思い合って下さい。

主さんも頑張れいますから、優しく接して旦那さんを大切にして居たら、旦那さんも変わりますよ❗

無理しないで頑張って下さい!

最新
401レス目(401レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧