注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

はしかにかかりました😫

レス5  HIT数 2472 あ+ あ-

どんぐりん( Ux1ne )
07/10/03 18:34(最終更新日時)

1歳2ヶ月の息子が熱を出し翌日けいれんを起こしました😳けいれん止めの座薬を使い一度でおさまりましたが…その後も熱が下がらず血液検査レントゲン、結果はウィルス性の風邪でしょうとの事。一週間前から咳と鼻水はありましたが急な発熱・けいれん・目はうつろ状態が続きこれは何か別の病気ではと思ってほぼ毎日病院通いました💧しかし血液検査の結果は変わらず…そして発熱してから3日目の夜から体に発疹が出始めてもしかして突発?と思ったが熱も下がらないので29日に再診しました。発疹も昨日より派手に顔・体・足に広がり不機嫌さも増して不安は募るばかり😭はしかの可能性もありますね…と言われ私は唖然としました💧8月の終わりに予防接種受けたのに何で⁉先生によると接種して免疫がつくのに約一ヶ月近くかかるらしくその間に感染することもあるそうで…😩翌日熱も下がり目のうつろさもだんだん改善されました💪さらに翌日発疹が色素沈着してきてはしかだと言われました💨念のため抗体検査もしましたが結果もはしか確定です😢

タグ

No.175613 07/10/03 12:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧