注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

不安な恋…の皆さん

レス500 HIT数 24780 あ+ あ-

ゆら( 30代 ♀ 5ws3j )
11/07/21 02:50(更新日時)

皆さんどうしてますか?
主さんのことも心配してます…。

No.1493654 10/12/27 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/27 22:29
社会人1 

ゆらさん、お久しぶりです。社会人です。ゆらさんはお元気でしたか?
私も、皆さん元気かな?と気になっていました。
私は、職場が一緒なので、まだ辛かったりします。
ゆらさんは大丈夫ですか?

No.2 10/12/29 04:51
ゆら ( 30代 ♀ 5ws3j )

>> 1 社会人さん、お久しぶりです。
私は元気にやってます😄

皆さんのことがずっと気になっていたのでスレ立てました。
社会人さんだけでも気づいてくださって良かったです。心配していたので…。

同じ職場はやっぱり大変だと思います。
私は会社が同じでも職場が違うので、顔を合わせることはまずなく、それが救いでした。

社会人さん、何か心境の変化はありましたか?

No.3 10/12/29 18:42
社会人1 

>> 2 ゆらさん、こんばんは。社会人です。
私も、皆さんや主さんが気になっていました。元気に過ごしていらっしゃると良いですね。
私は、相変わらずです。もう彼と二人きりで会う事はないけれど、彼は「一緒にいると、安心する」「やっぱり好きなんだよ」と、言ってきたりします。
私は、その都度「私、幸せになりたいので」と返してますが、私はまだ彼が好きみたいで、キツくは言えないんです。
自分の気持ちと葛藤しながら、毎日過ごしています。
ゆらさんは、前進されてるみたいで、本当に良かったです。

No.4 10/12/30 05:31

>> 3 そうですか…社会人さんの相手の方、まだいろいろ言ってくるんですね。

『私にはもう気持ちがない』ぐらい言った方がいいのかもしれません。社会人さんの本心は違っても。

お互いまだ好きだとしても、こういう関係って、どちらかが完全に引かないと終わらないんですよね、きっと。

• << 8 ゆらさん、こんにちは😄 ゆらさんの仰有るように、彼に強く言わないと関係は終わらないですよね。 彼は職場の所長なので、気まずくなるのも困るなと考えてしまう私が居ます。 自分の事しか考えていないですね。 今年も終わりますね。ここでゆらさんに出会えて本当に良かったです😄 来年は笑顔で過ごせますように。 そして、こんな私ですが、もう少しお付き合い下さると嬉しいです。

No.5 10/12/30 15:52
Rika ( VcVK0b )

乙女です。
すみません。不幸な恋辞めよう🙅やめ友の会の板閉鎖後、暫くして2回目のハンネ変更しました。

ゆらさん、社会人さん、お元気でしたか❓

私が、ゆらさんのスレたてに気付いたのは、今日の午前中で、外にいた為、帰宅後にレスしてます。

やめ友の主さん、よほどの事があったのではないでしょうか❓
閉鎖間近も参加者の方に親身になってレスしてましたよね。

やめ友のレスで、ゆらさんがパワー送ってくれましたよね。レスが出来なかったので、今しますね。確かにパワー受け取りました🙆

社会人さんは、まだ好きなんですね。時間が経てば、少しは、最初の頃よりは、気持ちが楽にはなってませんか❓

私も、最初の数ヶ月は辛かった。私は、今は愛情が微塵も無くなりました。でも傷は癒えてません。ずっと引きずってます。まだ涙も出ます。
愛情が無くなったら憎しみが出て来てしまって…
気持ちが無になって相手に関心がなくなれば、今よりも更に楽になれると思います。

やめ友の主さんと、他の参加者の皆さんの事を、ゆらさんと社会人さん同様に私も心配してます。
前より、皆さんが少しでも、お元気になられてる事を、お祈りしてます。

• << 9 乙女さん、こんにちは😄今は、りかさんですね😄 お久しぶりです。社会人です。 りかさん、どうしているかな?と気になっていました。 りかさんは、憎しみが出てきたんですね。辛い思いをしてきた分、憎しみも出てきますよね。 私も、憎しみが出たりします。 けれど、りかさんの仰有るように、昔より気持ちが楽になってきてるのも事実です。 彼と会っていた頃は、年始年末は泣いてました。辛かったですね。今も、彼は家族と楽しく過ごしてるんだろうと思ったりしますが、涙は出ません。 少しは前に進めてるかな。。。 ゆらさんの仰有るように、憎しみさえなくなった時が、新たな出発時なのでしょうね。 今年も終わりますが、りかさんにここで出会えて良かったです。 こんな私ですが、もう少しお付き合いください。。。 来年は、りかさんが穏やかな気持ちで過ごせますように。

No.6 10/12/31 05:39

>> 5 乙女さん、お久しぶりです😄
見つけてくれたんですね✨

呼び方は乙女さんとRikaさん、どちらがいいですか?
今日はとりあえず乙女さんにしておきますね😉

最近は眠れていますか?
へんな時間に目が覚めたりしていませんか?

前にも言ったことがありますが、相手の方に対して何の感情もなくなった時が、乙女さんの本当の意味での再出発になるんでしょうね。憎しみさえもなくなることが…。

ただ、最初の頃の乙女さんと今の乙女さんは明らかに違いますよね。ものすごく頑張ったんだと思います。そして、今も頑張っていることがよくわかります。

これからもいろいろとお話できたら嬉しいです。

• << 12 ゆらさんの私へのレスに 『頑張った』とありました。 頑張った事に、気付いてくれて嬉しいです。 私、事情を知っている人の前でも、涙を堪えてるので、周囲の人達に、どんなに辛いか気付いてもらえないんです。 誰もいないとこで泣いてます。 もがきながら頑張ってます。 気付いてくれてありがとうございます。

No.7 10/12/31 09:38

ゆらさんへ、おはようございます。

ハンネは、Rika、リカ、りか、の内のどれかでいいです。

変換が面倒だと思いますので、平仮名でも片仮名でもOKです。

睡眠は、変な時間に目が覚めるのが、習慣になってしまったみたいです。

悪い習慣なので、改めないといけないですよね。

これからも宜しくお願いします。

No.8 10/12/31 11:20
社会人1 

>> 4 そうですか…社会人さんの相手の方、まだいろいろ言ってくるんですね。 『私にはもう気持ちがない』ぐらい言った方がいいのかもしれません。社会人… ゆらさん、こんにちは😄
ゆらさんの仰有るように、彼に強く言わないと関係は終わらないですよね。
彼は職場の所長なので、気まずくなるのも困るなと考えてしまう私が居ます。
自分の事しか考えていないですね。
今年も終わりますね。ここでゆらさんに出会えて本当に良かったです😄
来年は笑顔で過ごせますように。
そして、こんな私ですが、もう少しお付き合い下さると嬉しいです。

• << 19 社会人さんのなかなか強く言えない気持ちは痛いほどよくわかります。 私もそうだったから…。 不倫なんて本当いいことないですね。誰も幸せにはならない。 関わるすべての人が不幸になって、自分がその元凶になるんですよね…。 断ち切るって本当に難しいことだと思います。どんなことでも。 でも、悪いことは断ち切らないと。 私、“こんなに好きなのに何で離れなきゃいけないんだろう…”って深く考えたこともあります。でも、答えは簡単、“悪いことだから”なんですよね。 そこに留まってたら良いことには巡り合わないんだろうなって私も思います。 まとまりのない文章ですいません💧

No.9 10/12/31 11:29
社会人1 

>> 5 乙女です。 すみません。不幸な恋辞めよう🙅やめ友の会の板閉鎖後、暫くして2回目のハンネ変更しました。 ゆらさん、社会人さん、お元気でしたか… 乙女さん、こんにちは😄今は、りかさんですね😄
お久しぶりです。社会人です。
りかさん、どうしているかな?と気になっていました。
りかさんは、憎しみが出てきたんですね。辛い思いをしてきた分、憎しみも出てきますよね。
私も、憎しみが出たりします。
けれど、りかさんの仰有るように、昔より気持ちが楽になってきてるのも事実です。
彼と会っていた頃は、年始年末は泣いてました。辛かったですね。今も、彼は家族と楽しく過ごしてるんだろうと思ったりしますが、涙は出ません。
少しは前に進めてるかな。。。
ゆらさんの仰有るように、憎しみさえなくなった時が、新たな出発時なのでしょうね。
今年も終わりますが、りかさんにここで出会えて良かったです。
こんな私ですが、もう少しお付き合いください。。。
来年は、りかさんが穏やかな気持ちで過ごせますように。

No.10 10/12/31 14:59

>> 9 社会人さん、こんにちは。

少しでも前に進めてるという事で、本当によかったです😊

私は、元彼に思う事は、出来る事なら、

私の目の前から消えて欲しい。二度と会いたくない。という気持ちです。

だから顔を見なくていい休日は、体調がいいんです。

これからも宜しくお願いします。

• << 13 りかさん、明けましておめでとうございます😄 穏やかなお正月を過ごしていらっしゃると良いですが。。。 りかさんは、凄く頑張ってらっしゃるから。気を張り、精神的にも限界な、そんな感じがしていました。 私は、彼から毎年子供の写真年賀状が届きます。奥さんの字で今年も宜しくお願いします。と書いてあります。けれど、今年はまだ届いてないので、このまま届かなければ良いな。新年早々、辛くなっていましたが、最近は、涙も出なくなりました。 私に対する気持ちが本気じゃないのも、随分前から分かっていた事。現実から目をそらしていたんですね。 今年は、強くたくましくなりたい。そして、お互いに素敵な出逢いがありますように😄

No.11 10/12/31 15:37

続きです。

私も、社会人さん、ゆらさん、辞め友の主さん、他の参加者の皆さんに、ここで聞いて頂いて本当によかったです。

一番辛い時に、
ここで話し聞いてもらって、励ましてもらって、
だから、ここまで、来れました。

本当にありがとうございます。

社会人さん、ゆらさん、皆さんが、これからも、どんどん前進して行けますように。

No.12 10/12/31 15:51

>> 6 乙女さん、お久しぶりです😄 見つけてくれたんですね✨ 呼び方は乙女さんとRikaさん、どちらがいいですか? 今日はとりあえず乙女さんにして… ゆらさんの私へのレスに

『頑張った』とありました。

頑張った事に、気付いてくれて嬉しいです。

私、事情を知っている人の前でも、涙を堪えてるので、周囲の人達に、どんなに辛いか気付いてもらえないんです。

誰もいないとこで泣いてます。

もがきながら頑張ってます。

気付いてくれてありがとうございます。

• << 18 リカさん、まだまだ辛いですね…。 私が側にいれば、「今ここで思う存分泣いていいよ」って胸を貸すのに。 泣いてるリカさんの前に相手の人を引っ張って来て、「あんたがしたことはこういうことだ!」ってひっぱたいてやるのに。 もがくのは這い上がろうとしてる証拠です。抜け出そうと頑張ってるからこそ。 リカさんがただ泣いて過ごしてるわけじゃないこと、私には伝わってます。ちゃんと見てますよ😄 もう少しもう少し…その少しの積み重ねがいつかは大きくなります。数ヶ月前のリカさんと今のリカさんが違うように😌

No.13 11/01/04 12:03
社会人1 

>> 10 社会人さん、こんにちは。 少しでも前に進めてるという事で、本当によかったです😊 私は、元彼に思う事は、出来る事なら、 私の目の前から消… りかさん、明けましておめでとうございます😄
穏やかなお正月を過ごしていらっしゃると良いですが。。。
りかさんは、凄く頑張ってらっしゃるから。気を張り、精神的にも限界な、そんな感じがしていました。
私は、彼から毎年子供の写真年賀状が届きます。奥さんの字で今年も宜しくお願いします。と書いてあります。けれど、今年はまだ届いてないので、このまま届かなければ良いな。新年早々、辛くなっていましたが、最近は、涙も出なくなりました。
私に対する気持ちが本気じゃないのも、随分前から分かっていた事。現実から目をそらしていたんですね。
今年は、強くたくましくなりたい。そして、お互いに素敵な出逢いがありますように😄

No.14 11/01/04 20:58

>> 13 社会人さん、こんばんは😃

私の、お正月は気持ち的に穏やかに過ごせたかどうか自分自身でわからないんです。

でも、充実した、いいお正月を過ごせるように必死にプランたてました。

社会人さんが、私の事を限界に感じるように、こんな状況で、よく頭がおかしくなって気が狂わないか不思議です。

私って強いのかな❓

私は、元彼の奥さんの顔は写真さえ見た事ないんです。

社会人さん、涙が出なくなったのは気持ちが落ち着いて来たのではないですか❓

私は、まだまだ涙出ます。

まだ泣いてるようじゃ強いなんて言えませんよね。

素敵な出会いについてですが…

社会人さんも私も悪い縁、元凶とも言える相手が(すみません社会人さんの彼の事も悪く言って)、周囲をウロウロしてるじゃないですか❗❗❗

邪魔されないように、気をつけて下さいね。

昨年は、本当に不幸のどん底でした。

今年は、スレ主のゆらさん、社会人さん、辞め友🙅の主さん、辞め友🙅の参加者の皆さんが、悪縁が断ち切れて、素敵な出会いがありますように、せつに願っております。

皆で幸福になりましょうね😃

No.15 11/01/04 21:27
社会人1 

>> 14 りかさん、こんばんは😄
元気そうで良かったです。
お正月の計画を立てるなんて、りかさんは確実に前に進んでますよ。
涙が出ても大丈夫です。涙はきっと、今までの毒素!?を洗い流してくれてるんだと思います😄

彼の奥さんの顔は見ない方が良いですよね。子供の顔も。
頭から離れないですよ。。。

明日から仕事が始まりますが、彼とは距離を置き、上司として接してくれる事を願ってます。何か、ちょっかいを出してきても、強く断ります!!
悪縁を絶ちきらないと、良縁は巡ってこないですよね。。。
りかさん、実は最近知ったのですが、学生時代の友人が、既婚者に独身だと嘘を付かれ、結婚の約束までしたそうです。
既婚がバレたら、奥さんが癌で余命が短いと、また嘘を。
彼女は疲れはて、地元に戻ってきたようです。
噂で聞いたので、(田舎なので)何処まで事実か分かりませんが。続きます。

• << 32 ゆらさん、社会人さん、こんばんは。 社会人さんへのレスが前後してしまって申し訳ないです。 社会人さんのお友達の胸中お察し致します。 言い表す事が、出来ない程に辛かったと思います。 辞め友🙅スレの参加者の助かったさんから、『既婚者に独身と騙されるなんて滅多にある事じゃないから、次に付き合う人は大丈夫』風なレス頂いた事があるんです。 だけどミクル見たら、あまりに多いので辛く悲しくなりました。 辛くて辛くて、どうにもならない。こんな気持ち、もう他の誰にも味合わせたくないんです。 特に、新しくスレたてた方は、騙された事が発覚したばっかりで、気持ちが、どうにもならないんですよ。 私は、救済出来る訳ではないけど、同じ苦しみ味わった人間として、アドバイスしてるのが、 今度付き合う人が出来たら、 独身証明書 を 見せてもらって下さいね。 です。 私も、この証明書の存在を最近知ったのです。 騙されて傷付く人がいなくなるように役にたてれば、と思います。

No.16 11/01/04 21:34
社会人1 

続きます。
何年も前の話らしいですが。彼女は再就職をして、頑張ってるみたいです。
りかさん、既婚者なのに、独身と嘘をつく、最低な男って、沢山いるんですね。許せないです。
私も、昔、彼女がいるのに、彼女居ないと言って、コンパに参加してた人がいて、彼の話を信じてしまいそうになりました。が、私の友達にもちょっかいを出してる事を知り、連絡を絶ちました。
何か、男運がないのかな。。。
話が反れてしまい、御免なさい。
本当に、このサイトで知り合った皆さんが、幸せになれますように😄

No.17 11/01/05 02:01

社会人さん、リカさん、明けましておめでとうございます。
今年も、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
仕事柄、年末年始も仕事でバタバタしていました💦

社会人さんは明日(日付変わってもう今日ですが…)からお仕事なんですね。
リカさんも5日が仕事初めですか?

私には世間一般でいう正月休みというものがないので、年を越したという実感もなく、いつの間にか新年…という感じです。
だめですよね、こういうメリハリのない感じ💧

No.18 11/01/05 02:46

>> 12 ゆらさんの私へのレスに 『頑張った』とありました。 頑張った事に、気付いてくれて嬉しいです。 私、事情を知っている人の前でも、涙を堪え… リカさん、まだまだ辛いですね…。
私が側にいれば、「今ここで思う存分泣いていいよ」って胸を貸すのに。
泣いてるリカさんの前に相手の人を引っ張って来て、「あんたがしたことはこういうことだ!」ってひっぱたいてやるのに。

もがくのは這い上がろうとしてる証拠です。抜け出そうと頑張ってるからこそ。
リカさんがただ泣いて過ごしてるわけじゃないこと、私には伝わってます。ちゃんと見てますよ😄

もう少しもう少し…その少しの積み重ねがいつかは大きくなります。数ヶ月前のリカさんと今のリカさんが違うように😌

• << 27 ゆらさん、おはようございます。 ゆらさんのレスに『ひっぱたいて』とありましたが、私の家族も言ってました。 でも暴力はいけません。 私も含めて手をあげた人は、今のところ誰もいません。 ゆらさんの心の肩は貸してもらってます。ありがとうございます。 レス時間ですが、ゆらさんのスレは24時間OKでしょうか❓ とんでもない時間だと迷惑がかかってしまいますよね。

No.19 11/01/05 03:33

>> 8 ゆらさん、こんにちは😄 ゆらさんの仰有るように、彼に強く言わないと関係は終わらないですよね。 彼は職場の所長なので、気まずくなるのも困るなと… 社会人さんのなかなか強く言えない気持ちは痛いほどよくわかります。
私もそうだったから…。

不倫なんて本当いいことないですね。誰も幸せにはならない。
関わるすべての人が不幸になって、自分がその元凶になるんですよね…。

断ち切るって本当に難しいことだと思います。どんなことでも。
でも、悪いことは断ち切らないと。

私、“こんなに好きなのに何で離れなきゃいけないんだろう…”って深く考えたこともあります。でも、答えは簡単、“悪いことだから”なんですよね。

そこに留まってたら良いことには巡り合わないんだろうなって私も思います。

まとまりのない文章ですいません💧

No.20 11/01/05 07:36

ゆらさん、社会人さん、おはようございます😃

ゆらさんは、お正月も、お仕事だったという事でご苦労様です。

ゆらさんの会社の休日が来たら、ゆっくり休んで下さいね。

私は、社会人さんと同じで、今日からです。

二度と見たくない顔を見なければならないけど、会社へは仕事しに行くのだから頑張ります💪

ゆらさん、社会人さん、今年も、そして、これからも宜しくお願いします。

No.21 11/01/05 17:58

リカさん、社会人さん、こんばんは😄
仕事初めどうでしたか?

今日も一日お疲れさまでした😌

No.22 11/01/06 12:28

>> 21 ゆらさん、社会人さん、こんにちは😊

会社が始まると、やはり忙しいですね。

当たり前ですが好きな時間に起きてた、お正月とは全然違います。

今は🍴中です。
今日も仕事頑張ってます💪

No.23 11/01/06 12:33

>> 22 リカさん、お疲れ様です😄

午後からのお仕事も頑張ってくださいね✨

私も頑張ります。

No.24 11/01/06 17:36
社会人1 

ゆらさん、りかさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れさまです😄

今日は会社で嫌な思いをしました。。。
私、お正月生まれなので、年明け早々歳をとるんです(涙)
職場の上司が、「早く結婚しないと老後が寂しいよ。このままだと間違いなく孤独死だよ」と。そんな話をずっと私にしてきて。
「そうですね」と聞き流していましたが、何だか辛くなり、「出逢いがないので仕方ないです」と、大人げなくムキになってしまいました。バカですね(((^_^;)職場に大きなお世話的な人がいて。困り者です。。。
けど、一生独身かも知れないなぁ。
ゆらさんやりかさんは、不安になる事はありませんか??

• << 26 社会人さん、元旦生まれなんですね。 お誕生日おめでとうございます✨ 私も職場の人に、「もう結婚する気ないの?」とか言われますよ😅(バツイチなのは皆が知ってるので) しつこく言われてムキになったこともあったけど、今は、「年内に寿退社するんでほっといてください😄✋」ってかわしてます😁 将来の不安はもちろんあります❗このまま独身なのかなとか、この先恋愛できるのかなとか…考えたらキリがないですね。 でも、先のことは誰にもわからないですから😌 私、全く結婚願望のない時に結婚したんですよね。結果的には離婚になったけど、まさか、自分が結婚するなんて思ってなくて。 誰の人生にも“まさか”なことが起こるから、あまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ😄

No.25 11/01/06 22:15

>> 24 社会人さん、こんばんは。

職場のお節介な上司さん、お節介をやくなら、縁談を御世話してくれればいいのにねぇ。
でも彼が同じ会社だと難しいですよね。

将来の事は、私は不安だらけです。

お見合いで婚活する場合は、元彼に邪魔されない為に、わからないようにしながら、ある日、突然、会社に、結婚する報告を出来ればいいなぁ…

引っ越さないと無理なので、実現が難しいです。

• << 29 りかさん、おはようございます😄 本当に、縁談の1つくらい持ってこい!と言いたくなります(苦笑)これからは、軽く聞き流せるくらい大人になりたいです。。。 りかさん、私も、将来は不安だらけですよ。このまま独りかなとか、老後が心配とか。 お見合いパーティーとか参加した時もあったんですけど、収穫なしでした(涙) また参加してみようか。 いつか、職場に結婚の報告が出来ると良いですね😄 りかさんは、本当に前向きに頑張ってらっしるので、見習わなくちゃ。 りさかん、お誕生日のお祝いありがとうございます!凄く嬉しいです😄 本当にありがとう。。。

No.26 11/01/07 03:39

>> 24 ゆらさん、りかさん、こんばんは。 今日もお仕事お疲れさまです😄 今日は会社で嫌な思いをしました。。。 私、お正月生まれなので、年明け早々歳… 社会人さん、元旦生まれなんですね。
お誕生日おめでとうございます✨

私も職場の人に、「もう結婚する気ないの?」とか言われますよ😅(バツイチなのは皆が知ってるので)

しつこく言われてムキになったこともあったけど、今は、「年内に寿退社するんでほっといてください😄✋」ってかわしてます😁

将来の不安はもちろんあります❗このまま独身なのかなとか、この先恋愛できるのかなとか…考えたらキリがないですね。

でも、先のことは誰にもわからないですから😌
私、全く結婚願望のない時に結婚したんですよね。結果的には離婚になったけど、まさか、自分が結婚するなんて思ってなくて。
誰の人生にも“まさか”なことが起こるから、あまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ😄

• << 31 ゆらさん、こんにちは😄 お仕事頑張ってらっしゃるかな?? 私も、ゆらさんのように大人になりたいです。。。ムキになっていてはダメですね💦 これからはあまり気にしないようにしなくちゃ。 これからの私に出会いはあるのかなぁ? 彼に執着しているうちはまだダメですね。。。 私、彼の奥さんに対して、罪悪感ってないんです。 奥さんが羨ましくて仕方なかった。 彼の一番は家族だって、良く分かっていたので。 今でも、罪悪感がないんです。 私、性格悪いですよね。。。 ゆらさんには、絶対に明るい未来が待ってます😄

No.27 11/01/07 07:01

>> 18 リカさん、まだまだ辛いですね…。 私が側にいれば、「今ここで思う存分泣いていいよ」って胸を貸すのに。 泣いてるリカさんの前に相手の人を引っ張… ゆらさん、おはようございます。

ゆらさんのレスに『ひっぱたいて』とありましたが、私の家族も言ってました。

でも暴力はいけません。

私も含めて手をあげた人は、今のところ誰もいません。

ゆらさんの心の肩は貸してもらってます。ありがとうございます。

レス時間ですが、ゆらさんのスレは24時間OKでしょうか❓

とんでもない時間だと迷惑がかかってしまいますよね。

• << 30 リカさん、こんにちは。 もちろん暴力はいけません。 ただ、当事者じゃない私でも、リカさんの件ではそれぐらいの怒りを感じてます、という表現です。 実際にひっぱたいていいとしたら、リカさんと彼の奥様だけでしょうね。 私も相手のご家族にはそれぐらいのことをしたんだと改めて思い知らされます。 私の場合は相手も私も同罪ですから。 それから、レスはいつでも大丈夫ですよ😄 好きな時にしてください✋

No.28 11/01/07 07:08

社会人さん、🎂お誕生日おめでとうございます🎉

お祝い言うのが遅くなってしまい、すみません。

社会人さんが素敵なお誕生日月を過ごせますように🎁

No.29 11/01/07 08:39
社会人1 

>> 25 社会人さん、こんばんは。 職場のお節介な上司さん、お節介をやくなら、縁談を御世話してくれればいいのにねぇ。 でも彼が同じ会社だと難しいです… りかさん、おはようございます😄
本当に、縁談の1つくらい持ってこい!と言いたくなります(苦笑)これからは、軽く聞き流せるくらい大人になりたいです。。。

りかさん、私も、将来は不安だらけですよ。このまま独りかなとか、老後が心配とか。
お見合いパーティーとか参加した時もあったんですけど、収穫なしでした(涙)
また参加してみようか。
いつか、職場に結婚の報告が出来ると良いですね😄

りかさんは、本当に前向きに頑張ってらっしるので、見習わなくちゃ。
りさかん、お誕生日のお祝いありがとうございます!凄く嬉しいです😄
本当にありがとう。。。

No.30 11/01/07 12:32

>> 27 ゆらさん、おはようございます。 ゆらさんのレスに『ひっぱたいて』とありましたが、私の家族も言ってました。 でも暴力はいけません。 私も… リカさん、こんにちは。

もちろん暴力はいけません。
ただ、当事者じゃない私でも、リカさんの件ではそれぐらいの怒りを感じてます、という表現です。

実際にひっぱたいていいとしたら、リカさんと彼の奥様だけでしょうね。

私も相手のご家族にはそれぐらいのことをしたんだと改めて思い知らされます。
私の場合は相手も私も同罪ですから。

それから、レスはいつでも大丈夫ですよ😄
好きな時にしてください✋

• << 37 ゆらさん、社会人さん、こんばんは。 ゆらさん、お忙しいみたいで無理なさないで下さいね。 そして、あまりご自分を責めないで下さいね。 私は、一番悪いのは妻と彼女の間にいる男だと思うんです。 ミクルで、既婚者がセカンドさがしに必死になってる。と書き込みありました。 どうして、セカンドが欲しいのか❓ 愛する男性は、一人だけでいい私には、理解出来ないです。

No.31 11/01/07 15:14
社会人1 

>> 26 社会人さん、元旦生まれなんですね。 お誕生日おめでとうございます✨ 私も職場の人に、「もう結婚する気ないの?」とか言われますよ😅(バツイチ… ゆらさん、こんにちは😄
お仕事頑張ってらっしゃるかな??

私も、ゆらさんのように大人になりたいです。。。ムキになっていてはダメですね💦
これからはあまり気にしないようにしなくちゃ。

これからの私に出会いはあるのかなぁ?
彼に執着しているうちはまだダメですね。。。
私、彼の奥さんに対して、罪悪感ってないんです。
奥さんが羨ましくて仕方なかった。
彼の一番は家族だって、良く分かっていたので。
今でも、罪悪感がないんです。
私、性格悪いですよね。。。

ゆらさんには、絶対に明るい未来が待ってます😄

• << 36 社会人さん、こんにちは😄 大人じゃないですよ~。周りから言われることにもう慣れただけです😅 それぞれの職場環境や雰囲気もあると思いますし、とにかく気にしないことだと思います。 あなたには関係ないでしょ😜ぐらいの勢いで(笑) 今ちょっと時間がないのでまたレスしますね。 リカさんにも😄

No.32 11/01/07 20:24

>> 15 りかさん、こんばんは😄 元気そうで良かったです。 お正月の計画を立てるなんて、りかさんは確実に前に進んでますよ。 涙が出ても大丈夫です。涙は… ゆらさん、社会人さん、こんばんは。

社会人さんへのレスが前後してしまって申し訳ないです。

社会人さんのお友達の胸中お察し致します。

言い表す事が、出来ない程に辛かったと思います。

辞め友🙅スレの参加者の助かったさんから、『既婚者に独身と騙されるなんて滅多にある事じゃないから、次に付き合う人は大丈夫』風なレス頂いた事があるんです。

だけどミクル見たら、あまりに多いので辛く悲しくなりました。

辛くて辛くて、どうにもならない。こんな気持ち、もう他の誰にも味合わせたくないんです。

特に、新しくスレたてた方は、騙された事が発覚したばっかりで、気持ちが、どうにもならないんですよ。

私は、救済出来る訳ではないけど、同じ苦しみ味わった人間として、アドバイスしてるのが、

今度付き合う人が出来たら、

独身証明書 を

見せてもらって下さいね。

です。

私も、この証明書の存在を最近知ったのです。

騙されて傷付く人がいなくなるように役にたてれば、と思います。

No.33 11/01/07 20:44

続きます。

お見合いパーティは気をつけて下さい。
既婚者もいるそうです。

弁護士相談サイトで

お見合いパーティで詐欺にあった人の相談と弁護士さん回答が載ってました。

自分が好きになった人の事を本当に信じてたのに、騙されたら、人を信じる事が出来なくなります。

No.34 11/01/08 00:13

さらに続きます。

私もお見合いパーティに1回だけ行った事あります。

元彼と付き合う前の彼氏いない時代の話です。

一緒に行った人が言ってましたが、遅れて来た男女がサクラぽいと。

私も、遅れて来た男性と話しましたが、サクラぽい感じがしました。

なんか人数合わせの為に呼ばれた感じです。

前レスした、弁護士サイトに載ってた女性が参加したお見合いパーティは有名旅行雑誌でした。

私達も、その同じ有名旅行雑誌を見て参加しました。

騙された女性が実際にいるのだから、お見合いパーティを企画する会社にも確認を怠った責任あると思います。

No.35 11/01/08 05:17

ゆらさん、お言葉に甘えて、目が覚めてしまったので、早朝に書き込みします。

今日は、まだ遅い方です。

昨日は、ゆらさんが、社会人さんへレスした時間のすぐ後に目が覚めてます。

私の書き方が悪くなかったですか❓
ゆらさんが、怒りを感じてくれて表現してくれたのに。

『暴力はいけません。』

は、私の家族への言葉です。

1回も手をあげない、その分、私の家族は元彼に口で言って怒ってました。

元彼は、謝ったけど、謝って済む事なんだろうか❓

と思います。

No.36 11/01/08 15:30

>> 31 ゆらさん、こんにちは😄 お仕事頑張ってらっしゃるかな?? 私も、ゆらさんのように大人になりたいです。。。ムキになっていてはダメですね💦 こ… 社会人さん、こんにちは😄

大人じゃないですよ~。周りから言われることにもう慣れただけです😅
それぞれの職場環境や雰囲気もあると思いますし、とにかく気にしないことだと思います。
あなたには関係ないでしょ😜ぐらいの勢いで(笑)

今ちょっと時間がないのでまたレスしますね。
リカさんにも😄

No.37 11/01/08 21:08

>> 30 リカさん、こんにちは。 もちろん暴力はいけません。 ただ、当事者じゃない私でも、リカさんの件ではそれぐらいの怒りを感じてます、という表現で… ゆらさん、社会人さん、こんばんは。

ゆらさん、お忙しいみたいで無理なさないで下さいね。
そして、あまりご自分を責めないで下さいね。

私は、一番悪いのは妻と彼女の間にいる男だと思うんです。

ミクルで、既婚者がセカンドさがしに必死になってる。と書き込みありました。

どうして、セカンドが欲しいのか❓
愛する男性は、一人だけでいい私には、理解出来ないです。

• << 48 リカさん、こんばんは。 すぐにレスできなくてすいません💦 心遣いありがとうございます。 既婚者のセカンド作り(?)についてですが、私の元カレは、いつも恋していたいって言ってましたね…。 それは奥様では駄目だと…。 結局は、そういう男になびいた自分が悪いと私は思ってます。あくまでも私の場合ですが。 だって、私が相手にしなかったら、カレは思っていても行動には移せなかったわけですから。 なかなか別れられなくて、彼の何がそんなに良かったのか、今では本当不思議ですけどね。

No.38 11/01/08 21:11

↑脱字がありました。申し訳ないです🙇

No.39 11/01/11 19:58

お見合いパーティの補足です。

ゆらさん、社会人さん、こんばんは。

社会人さん、お見合いパーティに、既婚者や結婚詐欺がいると言っても出ないで、と言う事ではないんです。

お見合いパーティだけでなく、婚活の場数を経験した女性が、相手を見る目が出たそうです。

辞め友のレスにも書きましたが、私も見る目があれば、と思いました。

あちこち参加すれば気も紛れるし、その間だけでも、彼の事が、頭から忘れられると思います。

真剣に参加している男性もいるのですから。

そして素敵な幸せな、いい縁をつかんで下さい。

No.40 11/01/11 21:20
社会人1 

>> 39 りかさん、こんばんは😄
お正月休みも終わり、いつもの日常に戻りましたね。。。

お見合いパーティーですが、昔サクラとして出たことがあります。友人が、スタッフをしていて、人数集めで出て欲しいと。
彼も居ない時期だったので、普通に参加しました。が、男性の参加者の中には、スタッフやその友人なども居ましたね。
既婚者も中には、居るんですよね。
何が目的なのか、許せないですよね。

あまり期待せず、軽い気持ちで参加してみようかな。
気に入った人がいたら、独身証明書を発行してもらおう😄
嫌がる場合は、縁がなかったと。

• << 42 社会人さん、ゆらさん、こんばんは😃 社会人さん、頼まれて、サクラになった事あるんですね。凄い体験ですよ。 パーティの時間は短いですよね。 あんな短時間で、一生一緒に暮らせる人を見つけるなんて難しいですよ。 結婚相談所にも、サクラとか、いるのかなぁ❓ 何処かに入会しょうかと考え中です。 パーティは、『美味しい物が出るかなぁ❓』感覚で行った方が、偶然、素敵な人が、見つかる事もあるみたいです。 お互いに頑張りましょうね💪 ファイトです❗

No.41 11/01/11 21:22
社会人1 

元々、出不精なので、休日は引きこもりなんです。
出会いを遠ざけてますよね。

りかさん、最近はどうですか?
彼はちょっかいかけてきますか?
りかさんの幸せを邪魔していませんか?

• << 43 社会人さん、私の近況です。 私は、自分の事も責めてたけど、今の自分の不幸せは、周囲の環境や置かれてる状況のせいにしてきた部分もあったんです。 でも、これからは、自分が本当は、どうしたいのか考えたら、吹っ切れました。 元彼が、近くにいるだけで、それだけで、私の幸せの邪魔してると思います。 ちょっかいと言うよりは、私は、妻じゃないのに復縁を求めて来ます。 私には、絶対に有り得ない事です。 社会人さん、その後どうですか❓ 来月のイベントのバレンタインディの事で悩みが、 社内の女子達が、義理🍫チョコをあげると思うんですが、私は、どうすればいいかと… 元恋人でなければ普通に義理🍫渡せるけど、 女子で、相談して、あげる事になったらどうしょうかと悩んでます。

No.42 11/01/12 22:02

>> 40 りかさん、こんばんは😄 お正月休みも終わり、いつもの日常に戻りましたね。。。 お見合いパーティーですが、昔サクラとして出たことがあります。… 社会人さん、ゆらさん、こんばんは😃

社会人さん、頼まれて、サクラになった事あるんですね。凄い体験ですよ。

パーティの時間は短いですよね。

あんな短時間で、一生一緒に暮らせる人を見つけるなんて難しいですよ。

結婚相談所にも、サクラとか、いるのかなぁ❓

何処かに入会しょうかと考え中です。

パーティは、『美味しい物が出るかなぁ❓』感覚で行った方が、偶然、素敵な人が、見つかる事もあるみたいです。

お互いに頑張りましょうね💪

ファイトです❗

No.43 11/01/12 22:33

>> 41 元々、出不精なので、休日は引きこもりなんです。 出会いを遠ざけてますよね。 りかさん、最近はどうですか? 彼はちょっかいかけてきますか? … 社会人さん、私の近況です。

私は、自分の事も責めてたけど、今の自分の不幸せは、周囲の環境や置かれてる状況のせいにしてきた部分もあったんです。
でも、これからは、自分が本当は、どうしたいのか考えたら、吹っ切れました。

元彼が、近くにいるだけで、それだけで、私の幸せの邪魔してると思います。

ちょっかいと言うよりは、私は、妻じゃないのに復縁を求めて来ます。

私には、絶対に有り得ない事です。

社会人さん、その後どうですか❓

来月のイベントのバレンタインディの事で悩みが、
社内の女子達が、義理🍫チョコをあげると思うんですが、私は、どうすればいいかと…

元恋人でなければ普通に義理🍫渡せるけど、

女子で、相談して、あげる事になったらどうしょうかと悩んでます。

No.44 11/01/13 00:50
社会人1 

>> 43 りかさん、こんばんは😄
寒い日が続いてますが、風邪はひいてませんか?

パーティーのさくらと言っても、ねるとんパーティーで、女性は無料(笑)のあまりきちんとしたパーティーではなかったですね。

年会費などを支払うパーティーの方が、身元確認済の方が居るし、安心ですよね、きっと。
けど、年会費などを払ってまで、婚活をしなくちゃいけない現実が、何だか悲しいなと(苦笑)出会い方にこだわりや憧れもないけど、何となくそう思ってしまいます。 私って、本当に男の人と縁がないんだなぁと。

りかさんは、どこか入会する予定ですか?

No.45 11/01/13 00:57
社会人1 

お正月が過ぎたと思ったら、もうバレンタインデーですね!!

バレンタインデーは男性社員一人一人に渡すのではなく、皆さんでどうぞと、数の入った物を渡しています。 りかさんも、女性社員何人かと合わせて渡すことが出来れば良いですね😄
私は、今年から渡しませんが。毎年、文句を言う上司がいるので。お返しも貰った事がないのに、何だか馬鹿らしくなり、今年から渡さない事にしました。他の支店の女性社員も渡してないようなので😄

No.46 11/01/13 01:05
社会人1 

りかさんのお話を聞いてると、本当にりかさんは明るくなりましたよね😄
前を向いて頑張っているのが伝わってきますよ。このスレを立ててくれた主さんが読んだら、喜んでくれると思います😄

りかさんの元彼は復縁を求めてくるんですね。信じられないですね。元彼は変わらないですね、きっと。
これから変わってゆくりかさんを見て、元彼も自分が何をしたのか、気付いて欲しいですね。
今のりかさんは大丈夫ですね。復縁を迫ってきても。
素敵な人と出会えますよ、絶対に😄

私は、彼を避けてます。話をするとちょっかいを掛けてくるだろうし。ちょっかいを掛けられたら、迷ってしまうかも知れないので。辛いけど、出来るだけ彼と距離を置いてます。彼にも中途半端な気持ちが、どれだけ私を苦しめるか、気付いて欲しいです。。。

No.47 11/01/13 04:02

>> 46 社会人さん、こんばんは。
ここ数日、予定が詰まっていてなかなかレスできませんでした。ごめんなさい。

前に罪悪感の話が出ていましたが…。
私は、相手のご家族に対してはもちろん、自分の親にも感じていました。
父親はもう亡くなっているので母と二人きりの生活なんです。
ただでさえ出戻りなのに、不倫しているなんて本当に親不孝だと思っていました。
そんなことさせるために産んだんじゃない、って言われちゃいますよね。
私だって、先のない不幸な恋愛をするために産まれてきたとは思いたくありません。
好きになったんだから仕方ない、で許されることではないんだなぁ…って今は思います。

No.48 11/01/13 04:22

>> 37 ゆらさん、社会人さん、こんばんは。 ゆらさん、お忙しいみたいで無理なさないで下さいね。 そして、あまりご自分を責めないで下さいね。 私… リカさん、こんばんは。
すぐにレスできなくてすいません💦

心遣いありがとうございます。

既婚者のセカンド作り(?)についてですが、私の元カレは、いつも恋していたいって言ってましたね…。
それは奥様では駄目だと…。
結局は、そういう男になびいた自分が悪いと私は思ってます。あくまでも私の場合ですが。
だって、私が相手にしなかったら、カレは思っていても行動には移せなかったわけですから。

なかなか別れられなくて、彼の何がそんなに良かったのか、今では本当不思議ですけどね。

• << 52 ゆらさん、こんばんは。 いつまでも恋愛したい既婚者は、結婚する資格ないです。一生、独身でいれば、と思います。 私も、別れてから一回も寄りを戻さなかったけど、 暫くは、私の気持ちの中では愛してたと思うんです。 暫くの間でも、なんで、こんな最低男を愛してたのか、と思います。 ゆらさんのレスにあった『憎しみがなくなれば再出発…』 まだまだ憎しみはあります。 でも今の不景気の世の中で、会社で生き残っていく為には、 元彼の事を気にしていたり、 表現しにくいのですが、 自分の気持ちにかまっていたら、仕事に支障が出る。 仕事は円滑にしてかなければいけない。 その分、プライベートは、元彼がいない場所で充実させる。 充実させると言っても、元彼と別れてから、リア友と会うのが、たまにで、一人の外出の方が多いので、 待ち行く人達のカップルや家族連れ見ると、もの凄く辛いです。 もう一度、陽の当たる場所で、今度は、嘘付かない独身者と手をつないで歩きたいです。 なんか聞いてもらうばかりで、すみませんでした。

No.49 11/01/14 05:15

ゆらさん、社会人さん、おはようございます。
には、かなり早い時間ですよね。

相変わらず目は覚めます。

ゆらさん、レスは、ゆらさんのペースで、スレ立てして頂いただけど有り難いですから。

ゆらさんも、社会人さんも、私も仕事持ってる、忙しい身なのですから、無理しないで、自分のペースでいきませんか😊

No.50 11/01/14 17:36
社会人1 

ゆらさん、りかさん、こんばんは。
今日は凄く気分が落ち込んでいて、涙が勝手に出てきます。
彼とは、仕事の話しなくて、これで良いんだと言い聞かせていたけど、限界かも。
こんな気持ちと毎日葛藤していたら、涙が勝手に出てきて。仕事中も。辛いですね。乗り越えられるかな。吐き出す所がなくて、皆さん頑張ってるのに、こんな内容でごめんなさい。

• << 54 社会人さん、こんばんは。 人間ですから、感情の浮き沈みはあって当たり前です。 彼にまだ気持ちがある社会人さんならなおさらですね。 リカさんの言う通り、泣きたい時は泣いたらいいと思います。職場では泣くわけにいかないですけど…。 私もよく泣いてましたね…。 付き合ってる間も、別れたあとも。 去年の12月に、唯一事情を知ってる女友達と飲んだ時その話になって…何かよくわかんないけど泣きました(笑) もう平気だと思ってたから泣いた自分にびっくり(笑) 好きな気持ちってなかなか消えないものなんですね。 長くなるので続きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧