注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)

レス500 HIT数 25782 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
11/04/05 10:33(更新日時)

不倫をやめて、現在1人孤独に苦しんでいる方。

元不倫相手に対する気持ちや片付けきれない自分の気持ちに、日々苦しみながらも前に進もうと頑張っている方。

そういう方々が集まり、お互いに支え合い励ましあえる場として、このスレッドを作りました。

前回の参加者さん達は勿論のこと、新たに初めて来られる方もどうぞ気兼ねなくお使いください☺

ちなみに主は不倫経験者ですが、現在は不倫否定派ですのでこのスレッドでは不倫行為を擁護いたしていません。

擁護するのは、不倫から脱却し元の道に戻ろうと奮闘される方々のみ。

ですので、不倫続行中の方や不倫をやめる気の無い方のレス参加はご遠慮ください…。

No.1403739 10/08/24 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/24 22:00
名無し1 ( ♀ )

スレ違い承知で🙇

私はされた側です

ですが…旦那の元不倫相手に幸せになってほしいです。

そして、不倫を止めた方、止めようしてる方どうか、幸せになって下さい。

主サンごめんなさい。

• << 12 1さん。初めまして。 逆のお立場なのに、温かいお言葉を私達に本当に有難うございました。

No.2 10/08/24 22:10
旅人2 ( 40代 ♀ )

主様✨
こんばんは🌙
私も長かった不倫を終わりにして、一人孤独と闘いながら、やっと一人に慣れてきた今日この頃です。
離れてみたり、また近付いてみたり…の繰り越しでしたが、疲れて疲れて疲れ果てて…もう無理って思い、着信拒否して自分から絶ちました💧
なんにも残らなかった…
なんにも…
だからこれからは、自分のために、自分が自分を好きでいられるような、前向きな恋愛が出来るよう頑張っていきたいと思ってます💪

よろしくお願いいたします💖

No.3 10/08/25 02:28
ゆら ( 30代 ♀ 5ws3j )

主さん、皆さん、こんばんは✨
ゆらです。

主さん、スレ立てありがとうございます。お忙しいのに…。
実は待っていました。前スレの最後は主さんに、と思って皆さんレスしないでいたのではないでしょうか。
続スレ発見して安心しました。私にはまだまだここが必要なので…。本当にありがとうございます。

数日前、また波が来ました😅
突然寂しさが襲って来る時があります。
でも、主さんや皆さんのおかげで、少しずつでも解放されている気がします。

助かったさんや322番さん、社会人6さん…皆さんどうしていますか?

• << 6 主さん 皆さん ゆらさんこんばんは。お久しぶりです。主さん有難う。皆さん…また宜しくお願いします。 私は相変わらずです。ちゃんとした仕事が決まりました。不安もありますが慣れるまで 頑張ります。これで また環境をかえたことにはなるんでしょうか。彼のことばかり考える自分から変われていけたらいいな。 ゆらさんも眠れてますか、わたしは何回も目が覚めます。

No.4 10/08/25 13:36

こんにちは。

主さん、前スレの最後拝見しました✨
指摘なんてとんでもないです💦
ただ、皆さんも待ってるのかなぁと思って。

ありがとうございました😆

No.5 10/08/25 18:43
まお ( JADuj )

こんばんは。

みなさん お久しぶりです😃社会人217 です。

主さん またスレをたててくれて ありがとうございました。

私も、 また こちらでお世話になります。

助かったさん レスありがとうございました。 助かったさんは 会社も辞めて、携帯も変えて。 すごく決心をされて、 確実に前に進んでますよ😃 絶対、 大丈夫です。

お相手の方、奥さんを見かけるのは 辛い というか また 色々 考えてしまいますよね。 助かったさんが住んでらっしゃるところ と お相手が住んでいる地域は 近いんですか?
私は、前の職場が遠くて、その近くに 彼は住んでいるので、 今は会うことは まず ありません。

助かったさんが、 心から 幸せだと思える日が きたら、そのお相手を見かけても なんとも思わないでしょうね。 もちろん 私も。 私も 今 彼と奥さんが一緒にいるところを見たら、頭がおかしくなると思います。

今の苦しさを乗り越えないと 自分の求める幸せも 訪れないですよね。彼を好きだけど、彼とまた つながっても 苦しいだけ。 今は 孤独、不安との戦いですね。 みなさん と 私も 頑張ります😃

• << 7 まおさん こんばんは。 私と彼はまあ近いといえば近いですね。極力会わないようにさけてます。でも近場でなくても数回見方ける始末で。 私だけじゃないって思うと本当に心強いです。 ぶつけようのない ぐちゃぐちゃな気持ちも 私だけじゃない、彼に傷つけられたのも私だけじゃない。 まおさんは まおさんのタイミングややり方がありますから、彼と以前のような関係でない以上は、お互い前進は必ずしてると思います。私は彼からの連絡を待つのも辛いし、連絡がきたら無視することが出来ないと思って。携帯をかえて もう連絡はこないと思うと少しホッとして 楽になりました。 なんか最近、私が結婚して仕事を辞めたとかなっていたり、噂や世間って不思議です。まあ辞めたとなると、歳的にも寿退社とでもなったんでしょうか。実際なんて まだこんな状態なのに。おかしいです。
  • << 25 まおさん、ゆらです。 これからもよろしくお願いします。 一緒に頑張って行きましょうね✨

No.6 10/08/25 22:38
助かった ( DuyX0b )

>> 3 主さん、皆さん、こんばんは✨ ゆらです。 主さん、スレ立てありがとうございます。お忙しいのに…。 実は待っていました。前スレの最後は主さん… 主さん 皆さん ゆらさんこんばんは。お久しぶりです。主さん有難う。皆さん…また宜しくお願いします。
私は相変わらずです。ちゃんとした仕事が決まりました。不安もありますが慣れるまで 頑張ります。これで また環境をかえたことにはなるんでしょうか。彼のことばかり考える自分から変われていけたらいいな。

ゆらさんも眠れてますか、わたしは何回も目が覚めます。

• << 9 助かったさん、こんばんは😄 良かったです、すぐに来てくれて❗ 前スレの最後の方、ちょっと忙しくてなかなかレスできなくて、モタモタしてるうちに満レス近くなってたので、助かったさんのこと気にかかってたんです💦 まずはおめでとうございます✨仕事決まって良かったですね😆 私、助かったさんはすごいと思います。 彼のこと考えてしまってたって、新しい仕事ちゃんと見つけて、自分と闘うためにきちんと行動できてるじゃないですか。 私から見て、助かったさんはちゃんと前を向いて歩いてますよ😄 時々立ち止まっちゃうけどね😁 でも、それでいいんじゃないですか?そうやって乗り越えた先に強くなってる自分がいるんだと思いますよ😉 立ち止まったりつまづいたりするのは進んでいる証拠です。人間、そんな簡単にはゴールにたどり着けませんよ😉 大丈夫。助かったさんなら大丈夫です😌

No.7 10/08/25 22:47

>> 5 こんばんは。 みなさん お久しぶりです😃社会人217 です。 主さん またスレをたててくれて ありがとうございました。 私も、… まおさん こんばんは。
私と彼はまあ近いといえば近いですね。極力会わないようにさけてます。でも近場でなくても数回見方ける始末で。

私だけじゃないって思うと本当に心強いです。

ぶつけようのない ぐちゃぐちゃな気持ちも 私だけじゃない、彼に傷つけられたのも私だけじゃない。

まおさんは まおさんのタイミングややり方がありますから、彼と以前のような関係でない以上は、お互い前進は必ずしてると思います。私は彼からの連絡を待つのも辛いし、連絡がきたら無視することが出来ないと思って。携帯をかえて もう連絡はこないと思うと少しホッとして 楽になりました。

なんか最近、私が結婚して仕事を辞めたとかなっていたり、噂や世間って不思議です。まあ辞めたとなると、歳的にも寿退社とでもなったんでしょうか。実際なんて まだこんな状態なのに。おかしいです。

No.8 10/08/26 01:16
みぃ ( 30代 ♀ Lgamj )

はじめまして。
やめたくて、やめられなくて、を繰り返し、もうとにかくつらい毎日です。ここを読んで、やっぱりやめなきゃ、と、泣けてきてます。
みんな頑張って乗り越えようとしてる。
私にも、できるかな😫

• << 13 みいさん 初めまして。何回か離れてみる努力をされてきたんでしょうか。苦しくて悩んでるということは やっぱり幸せではないということですよね。どんなに好きで、どれだけ力を尽くしても向き合っても、対等にはなれない、返ってこないというのは本当に辛いです。頑張ってください。
  • << 37 みぃさんへ、 前スレの時に322番として参加させて頂いてたものです。 あくまでも私の場合ですが、元彼とは、世間で誤解されるような付き合いはしない為に、二人だけで密室に入らない事にしてます。 まずは、無理しないで出来る事から、行動していけば良いと思います。 無理しないで頑張って下さいね。

No.9 10/08/26 04:28

>> 6 主さん 皆さん ゆらさんこんばんは。お久しぶりです。主さん有難う。皆さん…また宜しくお願いします。 私は相変わらずです。ちゃんとした仕事が決… 助かったさん、こんばんは😄
良かったです、すぐに来てくれて❗
前スレの最後の方、ちょっと忙しくてなかなかレスできなくて、モタモタしてるうちに満レス近くなってたので、助かったさんのこと気にかかってたんです💦

まずはおめでとうございます✨仕事決まって良かったですね😆

私、助かったさんはすごいと思います。
彼のこと考えてしまってたって、新しい仕事ちゃんと見つけて、自分と闘うためにきちんと行動できてるじゃないですか。
私から見て、助かったさんはちゃんと前を向いて歩いてますよ😄
時々立ち止まっちゃうけどね😁

でも、それでいいんじゃないですか?そうやって乗り越えた先に強くなってる自分がいるんだと思いますよ😉

立ち止まったりつまづいたりするのは進んでいる証拠です。人間、そんな簡単にはゴールにたどり着けませんよ😉

大丈夫。助かったさんなら大丈夫です😌

• << 14 ゆらさん 気にかけてもらって有難う。 好きな人と付き合えて、結婚をして 家庭を作る、それがどれだけ奇跡的ですごいことかと思います。私は何回痛い思いしたらいいんだろう、ひどい男達は好き放題やって 幸せにやっていく。やったもん勝ちなんだとか。嫌な偶然などが重なれば、神様なんかいないんだなあとか。時々悲観的になってみたり… 私1月に彼と離れたんです、半年以上過ぎました。ゆらさんは大丈夫ですか、頑張りますね。有難うございます。

No.10 10/08/26 09:37
匿名10 

突然芽生えた淡い恋心… このまま進めば泥沼へ…… やっぱりやめよう 今ならきっと傷も浅いはず😢

• << 15 10さん 引き返すなら今です!少しでも早くに ひいてください。頑張ってください!不倫は本当にお勧めしません。ボロボロになり いいことありません。

No.11 10/08/26 14:15
くーる ( Leqd1b )

主さん、新スレ立ててくださり、ありがとうございます。
私にとっても、まだまだ必要で、毎日このスレを見てましたので・・・

なんとなく、既に仲間ができあがっているところに、書き込むのって
勇気がいるんですよね。
でも、リアル友は勿論、周囲に話すこともできない
心の声を、これからも独り言として書かせてもらってもいいですか?

今は、遅い夏休み・・・というより、たまった有給消化させられてる。
来週から、また出勤。別れてから、うまいこと勤務シフトがずれ、
顔を合わすこともなかったのに。
(というより、それを見越して別れを切り出したんだけど。)

来週、彼が勤務を変更し、私が夜勤の日、彼も夜勤に入ってくると、
同僚が教えてくれた。
何を企んでいるんだろう?
深夜に2人きりになる時間帯、自分を保ち強くいるには、
どうしたらいいのかな😢

• << 16 くーるさん 彼とお仕事同じなら 嫌でも対応しないといけない、顔を合わせないといけない。辛いですね。やはり顔を見てしまうと…。 あわよくば もし彼が何かしら近ずいてきても、どうにかこらえて振り切ってほしいです。引き戻されては 水の泡。もっと辛いことしか待っていないと思うんです。
  • << 26 くーるさん、こんばんは。 前スレではお話できなくてすいません。 きっと、入りづらくさせてしまっていたの私ですね、ごめんなさい。でも、ここの皆さんは同じ思いを持った人の集まりですから、独り言なんて言わず、たくさんお話しましょう✨ 私も前スレの途中からの参加です。 皆で励まし合って乗り越えて行きましょうね。 よろしくお願いします😄

No.12 10/08/26 17:30

>> 1 スレ違い承知で🙇 私はされた側です ですが…旦那の元不倫相手に幸せになってほしいです。 そして、不倫を止めた方、止めようしてる方どうか… 1さん。初めまして。
逆のお立場なのに、温かいお言葉を私達に本当に有難うございました。

No.13 10/08/26 17:34

>> 8 はじめまして。 やめたくて、やめられなくて、を繰り返し、もうとにかくつらい毎日です。ここを読んで、やっぱりやめなきゃ、と、泣けてきてます。 … みいさん 初めまして。何回か離れてみる努力をされてきたんでしょうか。苦しくて悩んでるということは やっぱり幸せではないということですよね。どんなに好きで、どれだけ力を尽くしても向き合っても、対等にはなれない、返ってこないというのは本当に辛いです。頑張ってください。

• << 22 助かったさん、ありがとう。 職場の上司です😞 仕事、変えないと、別れられないですね😞 何度も切り出して、ケンカして、でも、また会って、やっぱりつらいから別れたい、の、繰り返し😞疲れました そう、どんなに思って尽くしても、どんなに大事に思ってても、いつも一方通行で、対等にはなれない😞家族思いのいいお父さん、なのに、私はなんできっぱりけじめがつけられないんでしょうか😞さびしいから、なのかな 踏み出すのが怖いです。甘えだけど、誰かに背中を押してもらいたい。 誰にも話せなくて、だから、ここをみつけて、書き込みを読んで、私ひとりじゃないんだ、って思いました。

No.14 10/08/26 17:43

>> 9 助かったさん、こんばんは😄 良かったです、すぐに来てくれて❗ 前スレの最後の方、ちょっと忙しくてなかなかレスできなくて、モタモタしてるうちに… ゆらさん 気にかけてもらって有難う。

好きな人と付き合えて、結婚をして 家庭を作る、それがどれだけ奇跡的ですごいことかと思います。私は何回痛い思いしたらいいんだろう、ひどい男達は好き放題やって 幸せにやっていく。やったもん勝ちなんだとか。嫌な偶然などが重なれば、神様なんかいないんだなあとか。時々悲観的になってみたり…

私1月に彼と離れたんです、半年以上過ぎました。ゆらさんは大丈夫ですか、頑張りますね。有難うございます。

• << 23 皆さん、こんばんは。 助かったさんは31歳でしょ?まだまだじゃないですか✨ まだ、人生の3分の1ですよ😌これからです。 実は私、結婚してたことあるんですよ、ほんの数年だけ😅 隠してたわけじゃなく、話の中に出てこなかっただけなんですが、20代半ばの時なのでかなり前のことです。 短すぎて結婚生活と呼べるものだったかどうか…😓 それなりに苦労があって、離婚する時はやっぱり大変でした。疲れてしまって、もう恋愛はいいや、って思いましたね。 でも、不倫だったけどまた人を好きになって…。 ちょっと前までは、彼以上に好きになれる人はもう現れない、とか思ってたけど今はそう思ってないし、結婚はもう懲り懲りって思ってたはずなのに今では再婚する気だってあるし(いい人がいれば😅)、人ってやっぱり変わりますよ😉 助かったさんがお別れしたのは1月?私、離婚してから次に人を好きになるまで5年かかりましたよ❗私の勝ち😁

No.15 10/08/26 17:45

>> 10 突然芽生えた淡い恋心… このまま進めば泥沼へ…… やっぱりやめよう 今ならきっと傷も浅いはず😢 10さん 引き返すなら今です!少しでも早くに ひいてください。頑張ってください!不倫は本当にお勧めしません。ボロボロになり いいことありません。

• << 39 助かったサン✨ 返レス✒ありがとうございます。 私は既婚です…相手は新婚です。 一目惚れして…ただ想ってるだけでイイと想ってました😢 声をかけらて嬉しくて有頂天にっ😣💦 でもやっぱりその先は 誰もが傷つくだけだと思い身を引かないとイケナイと😢💔 正直💦辛くて苦しぃデス😢😢😢

No.16 10/08/26 17:48

>> 11 主さん、新スレ立ててくださり、ありがとうございます。 私にとっても、まだまだ必要で、毎日このスレを見てましたので・・・ なんとなく、既に仲… くーるさん 彼とお仕事同じなら 嫌でも対応しないといけない、顔を合わせないといけない。辛いですね。やはり顔を見てしまうと…。

あわよくば もし彼が何かしら近ずいてきても、どうにかこらえて振り切ってほしいです。引き戻されては 水の泡。もっと辛いことしか待っていないと思うんです。

No.17 10/08/26 19:15
りりぃ ( VcVK0b )

前スレの時の322番です。

主さん、社会人6番さん、助かったさん、ゆらさん、皆さん、こんばんは。

これからはハンドルネーム『りりぃ』で書き込みします。宜しくお願いします。

私も、ゆらさん同様500番目は主さんで埋めて頂けると思ってました。

社会人6さんレス遅くなり申し訳ないです。
私は優しくないですし、元彼は図々しいのは当たってます。
昨日は嘘のように夜中に起きる事なく眠れました。

助かったさんは、すでに転職なさってたんですね。
私は今の会社で頑張るしかないので一生懸命やります。

プライベートも元彼を追い出してから、寄り戻さず頑張ってます。

婚活したいけど、また騙されるのは嫌です。
付き合ってから実は結婚してました。なんて言う。頭がパニック起こしそうな事は、もう沢山です。

• << 24 りりぃさん、こんばんは😄 頑張ってますね。 りりぃさんは騙されて傷付いた分、人の痛みがわかる方だと思います。 人間不信になってしまいますよね、そんなことばかりだったら。 でも、いつかきっと、この人のことは信じたい❗と思える人に出会えるんじゃないかな。 仕事上、別れた彼と顔を合わせなきゃいけないのはきついと思いますが、りりぃさんからは強い意志が感じられるので、彼と戻ることはないと思ってますよ😄
  • << 76 こんばんは。 社会人6です。 最近は、眠れていますか? 私は、まだ眠れない日があります。 毎日、職場で顔を合わすので、仕方ないのかも知れません。いろんな事情があり、転職が出来ないので、ここで頑張るしかないです。 明日からまた彼と仕事です。二人きりで仕事をしなくていけない事もあります。 もう戻らない、絶対に!と自分に言い聞かせて。 明日からまた頑張ります。 ゆっくりでいいから前に進みたいですね。

No.18 10/08/26 19:23

>> 17 りりいさん お久しぶりです。そうですよね、りりいさんの場合、頭が真っ白にもなると思います。人間不信になりますよね。でも なかなかそんなことないと思いますから。残念だったけど、たまたま当たってしまったんだと思います。

そんなパニックに陥り 傷ついて苦しいながらも 毅然と彼を切り 幸せに向かおうと頑張ってる りりいさんはすごいです。

私もまだ毎日考えない日はないけど 泣いても悩んでも 頑張りますね。

• << 21 助かったさんへ、 私も、まだ、まだ涙でます。 たまたま当たったなら、もの凄い確率ですよね。 宝くじ当たらないのに、もの凄い不幸くじ当てちゃった感じです。

No.19 10/08/26 19:29

助かったさんへ、転職お祝いを言ってなかったです。
助かったさん、おめでとうございます。

ゆらさんは一番最初に、お祝いの言葉を言っているのに、

私は頑張ってると言ってるわりにはしっかりしてないです。
まだまだ駄目ですね。

No.20 10/08/26 19:39

くーるさんへ、

リアル友に話せてないの。わかります。
私も話せてません。
勇気がいるんですよね。
私は話した事で、さらに自分が傷付くような気がする。

私は元彼から、衝撃的な事実を聞かされて明日で1ヶ月になります。

No.21 10/08/26 19:49

>> 18 りりいさん お久しぶりです。そうですよね、りりいさんの場合、頭が真っ白にもなると思います。人間不信になりますよね。でも なかなかそんなことな… 助かったさんへ、
私も、まだ、まだ涙でます。

たまたま当たったなら、もの凄い確率ですよね。

宝くじ当たらないのに、もの凄い不幸くじ当てちゃった感じです。

No.22 10/08/26 22:49

>> 13 みいさん 初めまして。何回か離れてみる努力をされてきたんでしょうか。苦しくて悩んでるということは やっぱり幸せではないということですよね。ど… 助かったさん、ありがとう。
職場の上司です😞
仕事、変えないと、別れられないですね😞
何度も切り出して、ケンカして、でも、また会って、やっぱりつらいから別れたい、の、繰り返し😞疲れました
そう、どんなに思って尽くしても、どんなに大事に思ってても、いつも一方通行で、対等にはなれない😞家族思いのいいお父さん、なのに、私はなんできっぱりけじめがつけられないんでしょうか😞さびしいから、なのかな
踏み出すのが怖いです。甘えだけど、誰かに背中を押してもらいたい。
誰にも話せなくて、だから、ここをみつけて、書き込みを読んで、私ひとりじゃないんだ、って思いました。

• << 27 みぃさん、初めまして。 みぃさんのレスを拝見していると、別れる前の自分を思い出します。 私も相手は会社の上司で(異動があって勤務先は違いますが)、何度も別れては戻るを繰り返しました。 でも、今度こそ本当に終わりにしました。お互い全く連絡していません。 みぃさんにだってできるはずです。 みぃさんは、まずはお別れしないと❗

No.23 10/08/27 01:18

>> 14 ゆらさん 気にかけてもらって有難う。 好きな人と付き合えて、結婚をして 家庭を作る、それがどれだけ奇跡的ですごいことかと思います。私は何回… 皆さん、こんばんは。

助かったさんは31歳でしょ?まだまだじゃないですか✨
まだ、人生の3分の1ですよ😌これからです。

実は私、結婚してたことあるんですよ、ほんの数年だけ😅
隠してたわけじゃなく、話の中に出てこなかっただけなんですが、20代半ばの時なのでかなり前のことです。
短すぎて結婚生活と呼べるものだったかどうか…😓
それなりに苦労があって、離婚する時はやっぱり大変でした。疲れてしまって、もう恋愛はいいや、って思いましたね。
でも、不倫だったけどまた人を好きになって…。

ちょっと前までは、彼以上に好きになれる人はもう現れない、とか思ってたけど今はそう思ってないし、結婚はもう懲り懲りって思ってたはずなのに今では再婚する気だってあるし(いい人がいれば😅)、人ってやっぱり変わりますよ😉

助かったさんがお別れしたのは1月?私、離婚してから次に人を好きになるまで5年かかりましたよ❗私の勝ち😁

No.24 10/08/27 01:35

>> 17 前スレの時の322番です。 主さん、社会人6番さん、助かったさん、ゆらさん、皆さん、こんばんは。 これからはハンドルネーム『りりぃ』で書… りりぃさん、こんばんは😄

頑張ってますね。
りりぃさんは騙されて傷付いた分、人の痛みがわかる方だと思います。
人間不信になってしまいますよね、そんなことばかりだったら。

でも、いつかきっと、この人のことは信じたい❗と思える人に出会えるんじゃないかな。

仕事上、別れた彼と顔を合わせなきゃいけないのはきついと思いますが、りりぃさんからは強い意志が感じられるので、彼と戻ることはないと思ってますよ😄

No.25 10/08/27 01:39

>> 5 こんばんは。 みなさん お久しぶりです😃社会人217 です。 主さん またスレをたててくれて ありがとうございました。 私も、… まおさん、ゆらです。
これからもよろしくお願いします。

一緒に頑張って行きましょうね✨

No.26 10/08/27 01:55

>> 11 主さん、新スレ立ててくださり、ありがとうございます。 私にとっても、まだまだ必要で、毎日このスレを見てましたので・・・ なんとなく、既に仲… くーるさん、こんばんは。
前スレではお話できなくてすいません。

きっと、入りづらくさせてしまっていたの私ですね、ごめんなさい。でも、ここの皆さんは同じ思いを持った人の集まりですから、独り言なんて言わず、たくさんお話しましょう✨

私も前スレの途中からの参加です。
皆で励まし合って乗り越えて行きましょうね。
よろしくお願いします😄

No.27 10/08/27 02:09

>> 22 助かったさん、ありがとう。 職場の上司です😞 仕事、変えないと、別れられないですね😞 何度も切り出して、ケンカして、でも、また会って、やっぱ… みぃさん、初めまして。

みぃさんのレスを拝見していると、別れる前の自分を思い出します。
私も相手は会社の上司で(異動があって勤務先は違いますが)、何度も別れては戻るを繰り返しました。
でも、今度こそ本当に終わりにしました。お互い全く連絡していません。

みぃさんにだってできるはずです。
みぃさんは、まずはお別れしないと❗

• << 30 ゆらさん、おはようございます。 まずはお別れしないとですよね。 私もかつて、結婚してたんです。もう二度と、って、思ってました。なんでまた人を好きになっちゃったんだろう😞つらいに決まってるのに。ましてや家庭のある人😞 皆さんを見習って、意志を強く強く持って、お別れして、また来ます。 これを頑張らなきゃ、何も始まらない😞 ありがとう✨

No.28 10/08/27 03:19
汚れキャラ28 

不倫して

別れて

辛くて

本当に辛くて

鬱になって

自殺しようとした

そして沢山の人達に迷惑をかけた

今は克服するために頑張っている

前に進むために。

• << 33 28番さん。初めまして。 生きていれば良い事も必ずあります。 絶対に頑張って下さいね。でも、無理しない程度に。 私は、悪い事が起こる度に、これ以上、悪い事は、もう起こらないと思って過ごしてます。 生きていれば美味しい物だって食べられし、綺麗な景色だって見れるし、辛く悲しい気持ちもわかるから、とにかく皆で頑張りましょう。

No.29 10/08/27 07:15
乙女 ( VcVK0b )

ハンドルネームを変更。

前スレの322番です。

付けたばかりのハンドルネーム変更しました。

新ハンドルネームは『乙女』です。
付けたばかりなのに申し訳ないですが
乙女の方が私らしいもので

本人の外見が、乙女なわけではないですが、

宜しくお願いします

No.30 10/08/27 08:23

>> 27 みぃさん、初めまして。 みぃさんのレスを拝見していると、別れる前の自分を思い出します。 私も相手は会社の上司で(異動があって勤務先は違いま… ゆらさん、おはようございます。
まずはお別れしないとですよね。
私もかつて、結婚してたんです。もう二度と、って、思ってました。なんでまた人を好きになっちゃったんだろう😞つらいに決まってるのに。ましてや家庭のある人😞
皆さんを見習って、意志を強く強く持って、お別れして、また来ます。
これを頑張らなきゃ、何も始まらない😞
ありがとう✨

• << 34 みぃさん、頑張ってお別れしてきてください✊ 大丈夫。別れたあと孤独になったとしても、一人じゃないです。皆ここにいますよ😉 ここでみぃさんのこと待ってますね。 応援してます。

No.31 10/08/27 08:57

おはようございます😃
助かったさん、 新しいお仕事決まって、 良かったです。おめでとうございます。 最初は、慣れなくて 大変だと思いますが、 環境が 変わることで 気持ちの変化もあると思いますよ。

私は、彼と同じ職場を 半年前に辞めて、新しい職場が決まるまでが 一番辛かったような 気がします。 仕事という社会的な自分の居場所がなく、恋愛も どん底…。 私って 何のために生きてるんだろう って。

仕事に行くと、 色々 ストレスはありますが、 彼のこと 全く 考えない時間があるし、 別の悩みが出来るんで(笑)

助かったさん、 頑張りましょうね😃

No.32 10/08/27 09:15

ゆらさんへ。

おはようございます。レスありがとうございました😃

ゆらさん、一緒に頑張らせてくださいね😃 また きっと、自分に合う 、自分だけを大切にしてくれる そんなひとに出会える と信じてます。 今は 自分との葛藤です。

また、夢をみてしまって…。 彼が でてきました😢 彼と同じ職場だったときは 全く 夢 をみることなんて なかったんですけど。

大丈夫だと思ったり、 弱気になったり。 繰り返しです。 頑張ります😃

• << 35 まおさん、こんにちは。 自分だけを大切にしてくれる人…って気持ち、わかります。彼と別れようと思った時、そのままの言葉を彼に言ったなぁ😅 私は彼の夢を見なくなりました。まだ考えてしまうことはあるけど、それも減りました。 好きな気持ちはあるけど、会いたいと思うこともなくなりました。いい傾向です😄 まおさんにもきっと、夢を見なくなる時がきますよ✨

No.33 10/08/27 12:33

>> 28 不倫して 別れて 辛くて 本当に辛くて 鬱になって 自殺しようとした … 28番さん。初めまして。

生きていれば良い事も必ずあります。
絶対に頑張って下さいね。でも、無理しない程度に。

私は、悪い事が起こる度に、これ以上、悪い事は、もう起こらないと思って過ごしてます。

生きていれば美味しい物だって食べられし、綺麗な景色だって見れるし、辛く悲しい気持ちもわかるから、とにかく皆で頑張りましょう。

No.34 10/08/27 13:16

>> 30 ゆらさん、おはようございます。 まずはお別れしないとですよね。 私もかつて、結婚してたんです。もう二度と、って、思ってました。なんでまた人を… みぃさん、頑張ってお別れしてきてください✊
大丈夫。別れたあと孤独になったとしても、一人じゃないです。皆ここにいますよ😉

ここでみぃさんのこと待ってますね。
応援してます。

No.35 10/08/27 13:33

>> 32 ゆらさんへ。 おはようございます。レスありがとうございました😃 ゆらさん、一緒に頑張らせてくださいね😃 また きっと、自分に合う 、自… まおさん、こんにちは。

自分だけを大切にしてくれる人…って気持ち、わかります。彼と別れようと思った時、そのままの言葉を彼に言ったなぁ😅

私は彼の夢を見なくなりました。まだ考えてしまうことはあるけど、それも減りました。
好きな気持ちはあるけど、会いたいと思うこともなくなりました。いい傾向です😄

まおさんにもきっと、夢を見なくなる時がきますよ✨

No.36 10/08/27 19:40

ゆらさんへ、
前スレの時の322番です。

ゆらさん結婚した事あるのですね。大変だった事も書いてあるのに、こんな事言ったら何ですが、私からしたら羨ましいです。

私はウェディングドレスを1回も着る事なく一生終わりそうです。

元彼が、籍を入れるのは、まだ先になるけど式を挙げたければ、先に式だけでも挙げるから。と言って来ました。
式挙げるなんて、離婚もしてないのに重婚する気か!と思います。

でも、私以外の女性と先に愛の誓いをしたんですよ!
毎日、勝手な想像して、元彼のタキシードと顔も知らない奥様のウェディングドレスが頭の中に浮かんで来て、その度にイライラしてしまいます。

結婚する迄になったと言う事は、相手の事を、よほど愛してたと言う事ですね。

頑張ると言っても私は、まだまだ、立ち直る迄に時間が必要です。

• << 41 皆さん、おはようございます。 乙女さん、ハンネの件了解です😄 彼はまだ、乙女さんのこと諦めてないんですね。 妻子との別居が長く、彼にとっては乙女さんとの生活が当たり前の生活になっていたんでしょうね。 私の場合、乙女さんが羨ましがるような結婚生活ではなかったんですよ。結婚してから相手が隠していた借金を知り、定職にも就いてもらえず、生活は苦しかったです。勝手に仕事を辞めていたり、借金のこともそうですが、相談してもらえなかったことが後々に響きました。夫婦って何だろう…って思いましたね。結婚て難しいって。 この人、と思って結婚してもうまくいかない場合もあるし、言葉悪いですけど勢いや流れで何となく結婚に辿り着いてもうまくいく場合もあるし…。 乙女さん、先のことは誰にもわかりませんよ。この先どんな出会いがあるかもわからないし、結婚はいくつになってもできます。 立ち直った先には今とは違う乙女さんがいると思うなぁ😌

No.37 10/08/27 19:56

>> 8 はじめまして。 やめたくて、やめられなくて、を繰り返し、もうとにかくつらい毎日です。ここを読んで、やっぱりやめなきゃ、と、泣けてきてます。 … みぃさんへ、

前スレの時に322番として参加させて頂いてたものです。

あくまでも私の場合ですが、元彼とは、世間で誤解されるような付き合いはしない為に、二人だけで密室に入らない事にしてます。

まずは、無理しないで出来る事から、行動していけば良いと思います。
無理しないで頑張って下さいね。

No.38 10/08/27 22:13

まおさんへ
初めまして、

前スレの322番です。

まおさんの前スレの最初読みました。

プラトニックなお付き合いと言う事ですね。

相手が結婚している以上、プラトニックに付き合う為には、二人で温泉に行ったり、お泊まりで旅行へも行けないですよね。

自分の幸せの為に、堂々と二人で泊まりで旅行出来る独身の人がいいです。

泊まりでなくても密室に二人きりでいても許される関係でいたいです。

ごく普通に家で二人で映画見たり、お鍋つついたり、
そんな当たり前の事が出来る幸せの為にお互いに頑張りましょう。

No.39 10/08/27 22:55
匿名10 

>> 15 10さん 引き返すなら今です!少しでも早くに ひいてください。頑張ってください!不倫は本当にお勧めしません。ボロボロになり いいことありませ… 助かったサン✨
返レス✒ありがとうございます。
私は既婚です…相手は新婚です。
一目惚れして…ただ想ってるだけでイイと想ってました😢
声をかけらて嬉しくて有頂天にっ😣💦
でもやっぱりその先は
誰もが傷つくだけだと思い身を引かないとイケナイと😢💔

正直💦辛くて苦しぃデス😢😢😢

No.40 10/08/28 04:05

10番さんへ、
初めまして。

ご主人様の事は、どう思っているのでしょうか?

気持ちが、どうにもならない事もわかります。

ご主人様の事を愛しているなら頑張って下さい。

10番さんの、今の状況がわからないので、あまり言えませんが、

10番さんには、帰る家庭があるし、ともに笑って一緒にいられるご主人様がいるのだから、その生活を大事にして下さい。

• << 42 乙女サン✨返レスありがとうございます😢 旦那に愛はありません… ↑ゆらサンと同じで、結婚して多額の借金が発覚。 仕事はしていましたが、ギャンブル好きで増えるばかり… 喧嘩になると暴力ふるう始末😣 離婚も考えましたが… デキ婚の為、子供の為に頑張ろうと思いなおし… 私には最低な旦那でも、父親としては子供を可愛がり大事に思っている様なので、家族でいる事を選びました。 借金はだいぶ減りましたが、今でも家にはたまにしかお金を入れてくれず… 仕事と言いつつ、家にもあまり帰って来ない。 夫婦としては終わってますね😒

No.41 10/08/28 07:06

>> 36 ゆらさんへ、 前スレの時の322番です。 ゆらさん結婚した事あるのですね。大変だった事も書いてあるのに、こんな事言ったら何ですが、私からし… 皆さん、おはようございます。

乙女さん、ハンネの件了解です😄
彼はまだ、乙女さんのこと諦めてないんですね。
妻子との別居が長く、彼にとっては乙女さんとの生活が当たり前の生活になっていたんでしょうね。

私の場合、乙女さんが羨ましがるような結婚生活ではなかったんですよ。結婚してから相手が隠していた借金を知り、定職にも就いてもらえず、生活は苦しかったです。勝手に仕事を辞めていたり、借金のこともそうですが、相談してもらえなかったことが後々に響きました。夫婦って何だろう…って思いましたね。結婚て難しいって。
この人、と思って結婚してもうまくいかない場合もあるし、言葉悪いですけど勢いや流れで何となく結婚に辿り着いてもうまくいく場合もあるし…。

乙女さん、先のことは誰にもわかりませんよ。この先どんな出会いがあるかもわからないし、結婚はいくつになってもできます。
立ち直った先には今とは違う乙女さんがいると思うなぁ😌

No.42 10/08/28 09:05
匿名10 

>> 40 10番さんへ、 初めまして。 ご主人様の事は、どう思っているのでしょうか? 気持ちが、どうにもならない事もわかります。 ご主人様の事を… 乙女サン✨返レスありがとうございます😢

旦那に愛はありません…
↑ゆらサンと同じで、結婚して多額の借金が発覚。
仕事はしていましたが、ギャンブル好きで増えるばかり…
喧嘩になると暴力ふるう始末😣
離婚も考えましたが…
デキ婚の為、子供の為に頑張ろうと思いなおし…

私には最低な旦那でも、父親としては子供を可愛がり大事に思っている様なので、家族でいる事を選びました。

借金はだいぶ減りましたが、今でも家にはたまにしかお金を入れてくれず…
仕事と言いつつ、家にもあまり帰って来ない。
夫婦としては終わってますね😒

No.43 10/08/28 09:48

>> 42 10番さん、おはようございます。

暴力は駄目ですね…。お子様にも悪影響です。

小さい頃に両親が離婚したという友人が言っていましたが、仲の悪い親を見て暮らすよりは離婚してくれて良かったと思っているそうです。片親でも子供はきちんと育つって。その友人は、離れて暮らす父親も、女手一つで二人の子供を育ててくれた母親も、どちらのことも大好きだって言ってますよ。

どうするのが子供のために本当にいいことなのかは一概には言えないと思います。

今はっきり言えることは、10番さんが不倫に走ることはお子様のために絶対にしてはいけないってこと。もちろん10番さんのためにも。

頑張ってください✊

No.44 10/08/28 13:31
自由人0 ( 40代 ♀ )

皆さん、今日は。
主です。

体調不良により長いこと不在にして、どうもすみませんでした😔💦

それぞれの方から、お声かけをいただいていながら返レスせずの非礼を繰り返し、本当に申し訳ありません。

そして…

ゆらさん
助かったさん
乙女さん
他、前回からの参加者さん達に感謝します。

スレッドを守ってきてくれて、ありがとう。

今の雰囲気は、お互いが励ましたり意見交換が頻繁にできていて凄く良い場になったと感じています。

私1人がみんなのレスを引き受けるよりも、みんなが自由にレスできている。

私が一番、望んで欲していた形でした。
『1人の意見や励ましより、みんなの励ましや声かけ』

この雰囲気のままでいきましょう。

私も、徐々に参加者の1人としてレスを入れていきたいと思っています。

皆さん、改めてよろしく…☺

• << 47 主さん、お久しぶりです。 社会人6です。 体調はどうですか? まだまだ暑いので、お体をお大事に。 私も、まだまだ孤独から抜け出せずにいます。 これからもよろしくお願い致します。

No.45 10/08/28 16:19

>> 44 主さん、レス拝見しました。

体調はもう大丈夫なんですか?
お仕事もあるし、無理だけはなさらないでくださいね。

正直、主さんのスレで自由にやり過ぎかなと思ったこともあります。なので、主さんのお言葉、本当に嬉しく思いました。

私自身、いろいろな方とお話させていただくことでとても救われています。
もちろん、主さんの的確なアドバイスにも助けられてきました。

この場を作ってくださった主さんには、言葉では表現できないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうとしか言えないのがもどかしいですが…。

これからもよろしくお願いします。まずは体のことを一番に考えてくださいね。

No.46 10/08/28 18:05

>> 45 ゆらさん、こちらこそ貴女に“ありがとう”としか言い表せないのがもどかしいです…☺

自由でいいんです。

みんな、不倫で傷ついていて誰かに気持ちを分かってほしい…

でも同じ不倫でも、立場が違うと微妙に気持ちを分かち合えない時もある。

そんな時は色々な話や意見が聞けて、その時の自分の心に合った励ましや叱咤の言葉を選べる方がいいと思うんです。

だから、みんながお互いに自由にレスしあえる今の状態は凄く良い😊

みんなで頑張っていきましょうね✨

• << 64 主さん、ありがとうございます。本当に本当に、‘ありがとう’以上の言葉があれば、それを主さんに言いたいです。 私は、ここがあったおかげで、別れた当時よりずっと気持ちが楽になりました。 独りで抱え込んだままでは、今の私はもっと沈んでいたと思います。 孤独だけど一人じゃない、そんな不思議な感覚を体験しています。

No.47 10/08/28 18:23
匿名47 

>> 44 皆さん、今日は。 主です。 体調不良により長いこと不在にして、どうもすみませんでした😔💦 それぞれの方から、お声かけをいただいていながら… 主さん、お久しぶりです。
社会人6です。

体調はどうですか?
まだまだ暑いので、お体をお大事に。

私も、まだまだ孤独から抜け出せずにいます。
これからもよろしくお願い致します。

No.48 10/08/28 20:06

>> 47 社会人6さん、お久しぶりです。

お気遣いありがとうございます☺💦

もともと暑さに弱い方でしたが、今年の夏の暑さはさすがに堪えました…😥

社会人さんも熱中症などに気をつけてくださいね。

別れた後の孤独感は、どうしても拭いきれないですよね。

何故…私だけ…と思ってしまう。

時折、ひどく辛くなってしまう。

どうしても辛かったら、スレに気持ちをぶつければいいんです。

みんな、あなたの辛さは自分のことのように分かる人達だから必ず受け止めてくれます。

こちらこそ改めて、よろしく✨

No.49 10/08/28 22:10
旅人49 

主さん、皆さん、お久しぶりです。

前スレから引き続き、旅人です。
よろしくお願いしますm(__)m

主さん、お身体大丈夫ですか?

ムリなさらないよう…、大事にしてくださいね😌

No.50 10/08/28 22:19

>> 49 旅人さん、お久しぶりです。

ご心配ありがとうございます😊

今年の暑さは格別ですからね、旅人さんもお気をつけください💦

旅人さんは…近頃どうですか?

今回のスレは、皆さんのお陰で自由な感じで話ができています。

私も主というよりメンバーの1人として参加したいと思っています。

改めて、よろしくお願いしますね☺

• << 54 ありがとうございます😌 お陰さまで、仕事も忙しく、その最中引っ越しをしたので、毎日があっという間に過ぎました💨 ムリして新築の広めの部屋に移ったので、引っ越しはセルフ😅 毎日汗だくでチョットは痩せるかと思ったのに、しっかり食べてたせいか逆でした😄💣 彼からは何度か連絡があります。 付き合ってたころと違い、冷静に話せる。 彼はズルいし、私の将来のこと等カケラも考えていないことがよくわかりました。 ただ、彼も私に甘えて癒されていた…のかもしれない、と感じ。 私と同じなのかも…と思いました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧