注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

どうしたら😭止めれる⁉

No.49 12/02/02 16:36
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫48

私も直前はそうなります・近いうちに来る可能性が高井兆候であることは確かでしょうね・今ネットで調べ物してましたら体脂肪の年齢別のことが書いてありまして主さんぐらいの年齢では27は標準または標準よりやや高めになってましたよ😉私の年代では標準プラスまたは軽度肥満になってましたがね「笑」思春期に一気に体質が変わるのですが皮下脂肪の増え方は十代未満の子供の時と比べ二から三倍になるために急激に太ったと心配してしまう心理は皆さんあるようです・でも問題はありません・女性は性成熟期に妊娠をします・それには皮下脂肪が不可欠になります・体内の赤ちゃんや内蔵を外的刺激から守るためなんですよ・ぶつかっても痛くないのは脂肪が痛覚を吸収してるからです・病気になるからとか見た目などが気になって太るのを嫌う方が多いのは確かですが。大切な働きをしていることを理解した上でうまく体質調整をしていただきたいですね・私も調べて理解できましたよ・

49レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧