注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

どうしたら😭止めれる⁉

No.45 12/02/02 14:43
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

こんにちは・帰宅してからお昼はパンなどけっこう食べましたよ・予定日がまた近づいてますと食欲も日に日に増えますし。体重はいつもの生理前よりも重くなってました😓8kg増です🐷でも体脂肪は27弱で変わらなかったです・ほんと生理前はなぜにこんなにまで太りやすいのだろうと毎月思いますね・以前生理前にて🚍で席をゆずられた老人に妊娠されてると勘違いされて素直に否定したら私のおなかを見て。悪口を言われたという苦い経験をしてから生理前がいやになることがあり。見た目などに気を使っておなかを隠したがるようになってます・また仕事場にて以前開業者が男性でして生理痛で一度休んだだけで解雇されたこともあり。これにより鬱になって薬や食欲不振で体重や体脂肪が低下して不純になったことがあり。今でもホルモン剤により治療しながら検査もしてます・鬱は感知しましたが不純だけはちゃんと治したいです・生理前などで私のように苦い経験はありますか?

45レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧