注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

どうしたら😭止めれる⁉

No.411 12/06/21 17:09
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫410

主さんの病を鍼灸マッサージでは。ここちよくせじゅつを行うことで自律神経の乱れを少しずつ改善し。ホルモンなどの分泌調節も整えていきます・それが先日伝えましたつぼなんですね・調整をすることで消化機能も元に戻ります・もちろん漢方も可能ですから主治医さんに相談されてはいかがでしょう・神経の病は検査してもなかなか特定が難しい物です・ストレスになるものは知らず知らずの内に神経を傷つけてますから症状も強くなるのです・確かに今まで当たり前だったことがいきなり断たれるのは相当なストレスになることは。いかしかたのないことです・ですが少しずつ離れるための訓練としてカウンセリングなども加えながらの方が負担にもならないやり方です・そのあたりも主治医さんとぜひご賢答されてよりよい治療をされていくことこそ完治も速まると思います・一番は負担にならない治療と心理状態を大切にすることです・おだいじにして下さい・また経過をお聞かせ下さいね・

411レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧