注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

どうしたら😭止めれる⁉

No.41 12/02/01 21:32
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫40

婦人かにて言われました「笑」それから便秘とむくみに効果があるのはカリウムです・ナトリウムいわば塩分を尿細管という尿が通る管にて再吸収といってほんとはいらないけど体内で使われるからとっておく物といらない物を分泌するということをしてる場所で取り込まれむくみに直結しますから反対の作用つまり塩分の調節に使われますカリウムが必要になります・特にバナナはおすすめです・成人では低カリウム血症などカリウムやナトリウムに関する病気になりやすくなります・ネフローゼとか糖尿病なども関連してきます・若いうちは問題ないですがね・一つの医学の雑学でした・ちなみに今私は鍼灸師といって針や灸により肩こりなどを治療する職種も目指してましてパートナーと共に日々勉強頑張ってます・この年齢で🏫に通ってます・今週は模擬試験の解説で毎日早いんです・受験が近いけども生理前なのでのんぴりしてるところですが終わったらまた頑張ります😉また何かあればお答えできる範囲で書きますのでね・📱で音声頼りに書いてますから遅いかもしれませんがご理解下さい。目が悪いので盲学校の専攻科に通ってます・パートナーもです・将来は夫婦で開業したい夢があります😉

41レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧