注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

元遊び人の彼女が…

レス12  HIT数 7083 あ+ あ-

りんご( ♀ s2I7Lb )
12/01/07 15:53(最終更新日時)

私の友達に17歳で
出来ちゃった結婚した子がいます。その子は元通称ヤリマンで今の旦那さんと付き合い初めも家に男を連れ込んでいました。
しかし、その子が今の旦那さんに本気になった時浮気がばれ、別れ話しになりましたが、その子が別れたくないと必死に話、別れませんでした。そしてその子は、今の旦那さんに捨てられたくない為まだ早いという今の旦那と子供をつくったそうです。(旦那さんもまあいいかと言う感じだったんでしょうが)

それから入籍同棲をし、
もちろんもう男絡みはしていません。が入籍して同棲し初めた頃は『一緒に住み初めて男かわった。付き合っとる頃のあいつが良かった。まぢ優しくなくなった。浮気してやろうかな(笑)』などよく愚痴っていました。

しかし今子供も産まれ3ヶ月
彼女は子供が可愛いすぎて、今は喧嘩もなく平凡に暮らしています。
私が心配なのは彼女の旦那さんの実感は漁師、子供が保育所に入ればすぐお義母さんの仕事を手伝わなくてはいけないらしいです。もちろん旦那が仕事の時は遊びに行くなど×。そんな状態で彼女がまた遊びださないか…彼女とは一番仲がいいのでとても心配です。
でも、これか先も旦那と子供の為に頑張って家の仕事も頑張ったら彼女は凄いと思いませんか!!

元遊び人でも変われますよね‥?
私の考えは甘いですか?

No.1729590 12/01/06 16:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧