注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

姑が家庭を荒らす

No.25 12/01/08 16:13
ベテラン主婦25
あ+あ-

うちの姑とソックリで、読んでいて、主さん御夫妻が不憫でなりません。

何をしてもしなくても、何を言っても言わなくても、姑に合わせようが合わせまいが、間に息子(旦那)や兄弟が入ろうが、まったくもって、どうしようもない姑💨

また今年もピンピンしてる気満々💨
私が先に逝きそうです💧

うんざりです、あのキンキン声、すぐ物に当たって壊す、部屋中汚い上にキレた勢いで尚めちゃくちゃにする。平気で暴言はく!

今まで壊してきた主な物→花瓶、目覚まし時計、茶碗、皿、コップ、カーテンや衣類を引きちぎる、テーブルの脚、椅子の背もたれ、壁、階段と床に穴、トイレの便座を割る…等々⤵築5年未満で、これだけやってくれました💨
最初は買い換えたり、修理してましたが、今はもう知らんぷりしてます。嫁が直すからいいわと思ってそうだし。
近所や親戚の前では善い人ぶってるから、余計にムカつきます!(さすがに15年経ってるので、本性バレてそうだけど)

主さん、私のように頷きながら読んでる方もいらっしゃるはずです。例え、解決法が無くても愚痴は溜めずにいて下さいね。

25レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧