注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

なんか、おもしろくないんです…。わがままな嫁なんでしょうか?

No.3 12/01/02 22:46
メロン ( ♀ 3iHLF )
あ+あ-

主さん こんばんは

主さんの 気持ちよくわかりますよ とても よく努力なさって ると 思います

七ヶ月の赤ちゃんを連れての 移動 そして ご主人の ご実家では さぞ 主さんの 体力や 気持ちも お疲れでしょうね

母親以外は 泣き止まなければ 母親に 返せるし 気軽なものです よく 孫は だから 可愛いとか 言います

主さんは 夜中も何時でも今は 赤ちゃんの 面倒を見て 七ヶ月ならば 新生児とは また違う苦労もありますよね

可愛がって下さるのはありがたい 嬉しいけど
何となく不安もあるのが私もわかります 同じ経験ありました

主さん ご自分を責めずに いてください
いっそのこと 義理母や御姉様に お願いして
少し仮眠させて頂くとか買い物に行かせて頂く等 どうですか? 勿論 ご主人の許可をとってから

そして帰りに 気持ち お茶菓子など お土産を渡し 御母様 御姉様ありがとうございます ✨✨✨✨
と いきましょう
主さんならば、相手の反応でこの様な作戦が遂行出来るかは、解ることと思います
ご主人は 実家にいれば 気持ちが大きくなるのは仕方ないです

先ずは 少しでも睡眠をとり 上手く乗り越えて下さいね 応援してます

3レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧