注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い

不倫行為に悩まれている方の相談室(主は不倫経験者)

No.17 11/12/27 13:01
匿名0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫11

一般人さん、レスありがとうございます。

ええ、貴女のようにしっかりしてる方なら、きっと不倫など理解できないものだと思います。

ただ残念なことに、貴女のようにしっかりしてる方ばかりが夫婦になるわけではないのです。

社会には出ていても、年齢はいっていても、精神的に大人になりきれない責任の重さを知らずに結婚する人達というのはかなり大勢いるんです。

太古の昔から。

そういう人達が、本来なら自分や夫婦間で解消すべき問題や自分の満たされなさや心に抱えた寂しさを、近くにいる異性にぶつけ満足を得ようとするのが浮気や不倫なんです。

自分でも解消できない、奥さんや旦那さんには話せない(馬鹿にされたくない・聞いてもらえない・言いたくない等)…こんな子供っぽい理由だったりすることもあります。

だから、そんな奴らは理解できない!でもいいんです。
しっかりしてる方には単なる甘えでしかないですものね。

ただ、理解できないがゆえに夫や妻の不倫に傷つき悩まれている方々に、何らかのアドバイスができればと思い、私はスレを立てました。

…何か、タイトルとスレ本文を主旨と違うように書いてしまいましたが💦

17レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧