注目の話題
真剣に悩んでいます。
復縁できると思いますか?
友達が貧乏すぎて嫌になってきた

今年中に旦那に謝っておきたい事😁

No.58 11/12/27 08:04
ベテラン主婦10 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

主さんは、デキ婚だから旦那さんが対応できなくて、暴言吐いたりする➡嫌になり主さんが浮気した➡離婚をちらつかせるって流れって事じゃないの❓

私達だって、もしかしたら、いつか離婚するかもしれないですよ✋

ただ、私自身旦那に嫌気がさしても、浮気はしない👍
ましてや、浮気したとしてもどちらの子供か解らないって事はしない‼って事です💧

いつまでも仲良しでいたいけど、最低限のルールは必要なのに、主さんの旦那は緩くてイケないって最低な発言⤵
子供が産まれたら、女性の身体は変化する事を知らないし、学ぼうとしないから、そんな心ない言葉が出るんだと思う‼

だから、主さんは私は女よ‼って浮気に走ったんじゃないんですか❓

デキ婚でなければ、旦那さんが妻に対する気持ちは違うと思います‼

多分、私の知ってるデキ婚の男は『デキなきゃ』とか『子供産んだら変わった』って話を聞くから、主さんの旦那さんも、内心受け入れてなかったのかな❓って感じました✋

58レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧