注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

単身赴任中の夫の不倫…

No.154 12/01/10 01:41
匿名114 ( ♀ )
あ+あ-

≫144

私は主さんではなく、ただ同じ状態なだけです。でもなんだか自分を一生懸命けなされた気がして、レスさせていただきます。
その時の感情で一喜一憂する期間は過ぎました。
妻はさらに、あの時こういった、ああいった、に振り回されない強さが実はあります。病める時も健やかなる時も、よい時も悪い時も、誓った言葉通りに。
よい時しか知らない当初は戸惑いました。苦しみました。
悪い時を知り、それでも許したい、許せるものならば、と考えました。
でも、狡さが堪らなく許せなくなったらきっとばからしくなると思います。
こんな人を待つ価値など無かったと。
不倫してる人も同じだと思います。
回りに、不倫結婚をしてる方がいますが、既婚だった方はまた不倫だったり、不倫マジックが溶けて後悔してたり、ある方は、され妻な私を誘ってくる人も。
不倫の末結婚、最初の何年かは幸せで、でも気持ちの高低差についていけず、外に楽しみを見つけるようになり、淋しさから妻が不倫、さらに夫も不倫、最後にはレスだから相手してほしいと。
あまりの怒りに意味不明な文面になりましたすみません。
離婚の具体的な話をしないのは、今しか見えてないからでは?未来をみたいのなら自分からけじめをつけようと必死になりますよね。
そんな方が不倫結婚うまくいってる方たちです。
不倫ができる時点で、今がどんなにはかないかわかるのは不倫してない第三者の眼だと思います。
同じ女として、不倫女になるくらいならされ妻であることを選びます。

154レス目(189レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧