注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

占いベベルナール先生について

No.375 14/03/27 16:00
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )
あ+あ-

≫374

Candyさん、鑑定報告ありがとうございました。
私も初めてベベルナール先生に鑑定していただいた時、同じこと思いました。周りの人についてもあまりに当てられるので知り合いだったらどうしようとか(>_<)
私がこの頃、相談しているのは結婚についてと向こうのご両親との関わり方なんです。

カレはとてもいい人ですが、向こうのご両親はかなりな方々で頭が痛いです。
先生にチャートを作ってもらって、接し方とか学んでいます。
そうしたら前よりは自然に関わることができるようになってきましたが
カレと結婚を決める前、先生から指摘うけていたのに私が甘く考えすぎていたみたいで。

大学時代も研究室で人間関係に悩んでいた頃、先生にアドバイスもらって
上手くやれるようになりましたから、ご両親ともやっていけると信じてがんばってはいます。

高校の頃から苦労の多い人生だけど、ベベルナール先生の鑑定うけると、心の重荷がすっと軽くなるんですよね。
鑑定前は頭痛や肩が張ってても、終了後、すっと抜けるんです、不思議ですが。
カレと出会って結婚ができるのはとても嬉しいけど、私の苦労が始まった時代から先生を知っていれば、もう一つの夢もかなったかもしれないな~と思うこの頃。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧