注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

占いベベルナール先生について

No.256 13/08/07 19:41
mi-nyan ( 0MgZVe )
あ+あ-

こんばんは。

今日、3回目のリーディングをしていただきました。
前回まではフルだったのですが、今回は今までの事情は把握いただいた上でハーフでどうかな?とハーフにしました。

今、新しい恋がスタートしたので、頑張りたいと思い、べベルナール先生にみていただいています。
前回、先生から、元カレも様子をみつつ、新しい恋と、それとは別の人も居るかもしれないからというアドバイスをいただいたのですが、
自分としては、新しい方で叶えたいです。
ハーフでみていただいて、もう少しお話したいなとも思いましたが、急にご相談したい時や、答えを迷った時などに良いのではないでしょうか。

ところで皆さん、何のカードが出ているか、先生に突っ込んで聞いていますか?
わたしは、先生がこういうカードが出ている等おっしゃるのを聞いているくらいなのですが。

まおさん

はじめまして。
リーディングってあっという間ですよね。
わたしは、これは忘れずに聞こうという事をメモして、電話しています。
お聞きした事もポイントはメモりながら。
独りだと、悩んで悪い事考えちゃいがちになると思いますが、こちらみたいなところで、お話したり、客観的に聞いてもらうのもいいですよね(*'-'*)
お互い良い方向に行きますように。

凛さん

はじめまして。
すごい!ご結婚おめでとうございます♡
わたしは、まだ3回目で、月いち程度ですが、今回は現状があまり変わらなくても観ていただいてしまいました。
ご結婚の準備お忙しいと思いますが、結婚前の時間も楽しんでください^_−☆

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧