注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

占いベベルナール先生について

No.116 12/12/14 19:37
ナオ ( ♀ ZyhH4 )
あ+あ-

主さん、皆さん、はじめまして。私も
仲間に入れていただきたいです。

このスレでベベルナール先生を知り、2週間前に初めて鑑定してもらいました。
皆さんがおっしゃるように、アドバイスが丁寧で素敵な人柄な先生ですね(*^^*)

私は、今好きな人が10月に好きと言ってくれて(付き合ってません)すごく喜んでいたのも束の間、メール返事なし、学校で会っても全く話してくれないという状況になり辛くてみてもらいました。
結果は意外なもので、好きは事実なんだけど、変わってる人で気持ちが上下する安定しない人だと。
戻るまでは半年とか1年とか長いスパンになると。飽きっぽいんだけどでも気持ちがまた戻る人。避けてるわけではないから貴女から話しかけてみてと。

嫌われたわけでないのは安心しましたが、まず挨拶からと言われましたが、どうしても避けられてる気がしてこわくてなかなかできません。でもまずは信じなきゃですよね。

2回占ってもらい2回ともクイーンのカップが出たらしいです。でも不安です(;_;)

みなさんが頂いたアドバイスはどんなのがありましたか?

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧