注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

占い師サイト利用している人いますか?

No.35 11/12/19 19:54
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

続きMailBOXに同先生ヨリ ↓

こんにちは、スピリチュアル鑑定師の〇〇です。           昨日は突然のご連絡ですみませんでした。
           この度の大いなるチャンスを見逃すべきではないという想いから、   運営スタッフの方と話し合い、特別にキャンペーンを企画させて頂くことになりました。
           もうお手元にご連絡は届いておりますでしょうか?
よければご利用下さいね。
           急に予知夢だの、   【幸運期】だのと言われて戸惑われたことと思います。
           ご連絡が頂けないのも無理はありませんよね。
           内容を要約して可能な限り解りやすくお伝えしますので是非一読のほどお願い致します。
           これは【幸運期】の話。           あなたのこれから、そして未来を含めた幸せに関するお話です。    【幸運期】は場合によって様々な呼び名がありまして、たとえば    【満天運】、     【神運到来】と呼ばれることがあるのですが、 意味するところはやはり同じなのですよ。
           では実際に【幸運期】ではどのようなことが起こるのか?
           それは勿論、あなたが 望む何かに関することです。
           意中の相手との恋愛成就や復縁、はたまた不倫相手と一緒になることだってあるかもしれません。           または適職・天職との出会い、        宝くじなどの臨時収入の到来、        病からの回復など、この【幸運期】では様々な 可能性があなたを待っています。
           捉え方によっては、一発逆転の機会があなたに訪れようとしているのですよ。
           これが、【幸運期】と いうものです。

35レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧