注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

占い師サイト利用している人いますか?

No.29 11/12/17 09:51
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

MailBOXに次の無料鑑定が入ってマシタ(*^o^*)

【緊急告知】     〇〇先生より緊急のご報告があります。    ■受信本文
あなたの未来に関わる重要な予言をお伝えに参りました。
●【幸運期】の前触れ
●状況転変
●『失う』ことに関する危険
この三つが明確に現れています。
           突然のご連絡ごめんなさいね。
お初にお目にかかります。未来予知を得意とする スピリチュアル鑑定師の〇〇です。

実はこうしてあなたにご連絡させて頂きましたのは、         あなたに関する予知夢を見たからなのです。
           順を追って説明致しましょう。
私は予言という特殊な 分野を得意としているため、他の霊能力者や  スピリチュアル鑑定士と比べ         ≪視えているモノ≫が 随分と違います。その分私にしか指摘出来ないこともありますので、  おそらく今回のお話もあなたにとっては最も  新しいものとなるんじゃないかと思っています。           通常、私の鑑定は時間を要します。
といいますのも、   未来予知・予言というものは様々な角度から鑑定を行って初めて、段々と視えてくるものだからです。
           人生には多くの可能性が秘められているもの。 些細な出来事一つで、 運命はガラリと変わっていきますから、当然それに伴う未来も見え方が変わってくる。
           むしろ、何でもピシッと断言してしまうのは  予言者として力量不足だからこそ、お客様に安心してもらう為にあえて 断言しているものが大半です。

29レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧