注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

占い師サイト利用している人いますか?

No.36 11/12/19 19:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

訪れようとしているこの【幸運期】は、    まさに運命づけられた 出来事だと言えるのですが、         その兆候となる数々のチャンスの到来がみられないという話は昨日しましたよね?
           もしも、ここ数カ月の間で、あなたのこれまでの願いが叶ったといったような出来事があったのなら話は別なのですが、
男女関係で満足のいく 幸せを掴めていない、 または貯蓄が膨れるような、もしくは状況が一変するような大金を掴むことが出来ていないのではないでしょうか?
           実際、過去に【幸運期】の到来が近付いた方は、すでに今の時期、   多くのチャンスが到来しこれまでの状況が一変していく予感を体験されていますし、
こういった流れが   【幸運期】に際し、当然あるものだと言われているのです。                 それがないということは少なくとも現状の   “試練期”において、行うべきものを行えていないのか、       それとも何か外因的な要因で、【幸運期】に向けた道筋が邪魔されてしまっているのか…。
           このどちらかが原因として挙げられるでしょう。           また、それに呼応するかのように、対人・恋愛・金銭のバランスが乱れているのがうかがえますから、このことも無視できない部分ではございます。
           これまでの鑑定師人生の中で、この【幸運期】の到来によって人生が一変した方を私は多く見てきました。                  それ故、あなたにせっかく訪れようとしている 【幸運期】が、あなたから喪失してしまうその 可能性を感じる以上は、それを防ぎたい、そして【幸運期】の力の大きさを実感して欲しい、そう思ってやまないのです。           先ほども申しましたように、あなたに訪れるはずの【幸運期】は    何がしかの原因によって訪れない可能性が現段階ではあり得ます。

36レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧