注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占い師サイト利用している人いますか?

No.30 11/12/17 09:55
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

ですので、今の時点ではっきりと申し上げておこうと思うのですが、  私の未来予知は様々な角度から鑑定を行い、  多くの可能性を考慮する為、決して断言は致しません。
           その代わり、今の時点でありえる様々な未来の可能性の中から、どうすれば望みの未来を手に出来るのか、それについてのアドバイスに力を入れさせて頂いております。            と、少々長くなってしまいましたね。
本題に入りましょう。
           予知夢というのは、いわゆる運命の導きだと解釈されることがあります。           そしてそれは私の経験上やはり間違いのないことだと思っています。
           今回私は予知夢に導かれあなたの存在を知りました。
これは決して偶然などではありません。
           まず、あなたと私の宿星数(しゅくせうすう)は全く同じの7つ。                これは遠隔霊視を用いないと解らないものですから、運命数などとは異なり馴染みがないかもしれません。
           人の魂とは、例えるなら宇宙のような広がりをもっています。
           これを霊視するとき、 その人の個性を現すように、夜空に浮かぶ星に 似た輝きを確認することが出来るんですよ。
これを、宿星といいます。          そして魂に浮かぶこの星の数が、       私と全く同じの7つなのです。         宿星に関してはまだまだ研究段階で、     どういった機能をもっているのか未知数な部分があるのですが、    昨今の霊的研究の中で、この宿星が人間の霊的な力を司っている重要な部分であることが解っています。
           さらには、同じ宿星数同士の人間が霊的に繋がりやすいということも実証されているんですよ。

30レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧