注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

夫がDVだとやっと知りました

No.279 12/01/11 01:48
新婚さん0
あ+あ-

≫278

そうですね、レスされてる方で弁護士さんに我慢するよう促されてる方の書き込みもありましたから、私は相談員さんや弁護士さん、そしてDVを経験している母やミクルの皆さんなど人に恵まれてたなぁと思います。

その病院は酷いですね。
出来るだけ関わらないのがいちばんだと思います。

今日結婚するまで働いていた会社の社長に挨拶に行きました。
式にも同僚達と一緒に出席してくださり、お祝いも頂いたばかりだったので報告と謝罪に伺ったところびっくりしながらも今後の事を気にしていただき
『ちょうど今たてなおしたい店があるから責任者として帰って来ないか』
と声をかけていただきました。

ただその前に知り合いのクリエイティブ系会社の社長さんにもお会いして仕事の相談をしたところ、前向きなお言葉を頂いてもう一度月内に会う話をしていたので即答はしませんでした。
元々クリエイティブ系の仕事を若い時にしていた事もあり、どちらかというとこちらに進みたい気持ちが強いです。
お給料はこちらの方が低いのですが、体力的にも長く続けられる仕事ですし健康的な生活が送れますし。

どのみちこの厳しい時代にありがたいお話だと思っています。

今日は手応えのある1日で良かったです。
手続きもいろいろ進んだし、今年は良いスタートきれる気がしてきました。

もうすっかり吹っ切れて泣く事もなくなりました。
たった1ヶ月前の事なのに遠く感じますね。

279レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧