注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
早めにおねがいします

夫がDVだとやっと知りました

No.152 11/12/12 18:20
匿名希望 ( Gdgql )
あ+あ-

≫151

私の元旦那も初めは子供がほしかったのかもしれませんが、俺は大学に行ってない、高校もアニキが私立行ったから、俺は私立の滑り止め受けず公立一本で落ちたら、夜間に行くつもりだったと。公立は合格したみたいです。だから子供が産まれたら、大学に絶対に行かさん。私は逆に自分が大学に行ってないし、高校も私立だったし、子供が大学に行きたいと行ったら食べなくても大学にいかしたいと思って。それに、元旦那私の母には孫の面倒を頼まないといった。面倒はうちのおかんに見てもらうと。お前のおかんに見てもらうと俺が気を使うと。逆だったら私が気を使うんですが後私の親戚に三年我慢してダメだったら戻ってこいと言われた人がいてて本当に三年我慢して離婚しましたその話を元旦那にしたことがあるんですが、なぜか、私が三年で離婚するつもりだと、だから子供作らなかったと。子供不敏だと自分の親に言ってたみたいです病院のソーシャルワーカーさんの前でいいだすし最悪でした。自分も途中からピル飲むことに賛成でのませてたんと違うのか?自分だけが被害者ぶって。

152レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧