注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

主人の浮気相手…

No.114 12/01/28 10:39
匿名114 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

不倫経験者です。
相手は独身女性でした。

一時期、その女性と結婚したいと思い、妻と離婚しようとしたことがあります。

しかし、舞い上がってるだけだと気付き、その女性と別れて、妻にも子供達にも土下座して共に生きていきたいとお願いしました。

もちろん簡単に許してもらえるはずはなく、言い争いが続き、修復するまで一年かかりました。

今では、むしろ仲良すぎる程の夫婦仲で、家族みんなで楽しく笑顔で過ごしています。
子供達も温かい家庭になって、嬉しそうです。

私達夫婦の場合は、やっぱりお互いに大好きで、一緒に生きていきたいと再認識できたから、やり直せたと思います。

心の傷を妻や子供達に負わせてしまったこと、その女性に費やした経済的なことも、本当に申し訳なく思っています。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、妻に邪険に扱われてる時に、可愛い女性が好意を持ってくれて頼ってくると、不倫してしまう男もいるんです。

主さんのご主人も、そのうち冷静になって、主さんと一緒にやっていきたいと思うかもしれませんよ。

主さんに少しでも気持ちがあるなら、辛いと思いますが、ご主人が目が覚めるまで待ってみてはいかがでしょうか?

相手の女性の人柄はよく分かりませんが、主さんのほうがきっと素敵な女性ですよ。

自信を持ってください。

こうやって乗り越えて、前よりも仲が良い夫婦もいます。

妻には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

114レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧