注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

好きな電車の小旅行

No.47 12/02/25 01:42
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

主さんがレスしたすぐあとに番組の別コーナーに変わってしまいました
帰宅してテレビをつけたらタモリ倶楽部やっていたので、急いでレスに来ましたが列車関係のことも短くて普通の道路の信号機などやっていました
そういう物を作る会社なんですね

主さんに申し訳なかったな…ハンネは伏せたかったんじゃないでしょうか😔
私ちょっと追っかけ状態だったから

荒らしのこととか主さんの思う対処とかありましたね、私もほんの一時ありました、ちょっとしつこい人がいたことがありました

そのときはしつこく嫌がらせされたことは差ほど気にはしなくて、他に理解して庇ってくれた人がいたから、それが有り難くて
なのに自分がいるとまた粘着されると思い、庇ってくれた人ともコンタクトを辞めようとしたんです
そのことが悲しくて泣きましたね

そんなこんなで主さんが怒ったり疲れたり泣いたりもわかるんですが
なんというか気楽に
いろんな人間いるなくらいの気持ちで、悩まないでいただきたいですね

明日も朝からお出かけですね
夜更かししないで
おやすみなさい

今日はありがとう

47レス目(99レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧