注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな電車の小旅行

レス99 HIT数 6779 あ+ あ-

国内旅行好き( ♀ )
13/04/09 23:14(更新日時)

関東圏内に在住をする者です。

私はかつて、113系の総武本線や、東海道本線にて
小旅行をすることが大好きでありました。

関東圏内・快速電車。
その喜びは半端ではありませんでした。

今は、113系は中央線にしか一番近場にはないため、
それを意識をしています。

どこまで乗れるか試してみたりなど、していたりします。
そのうち、電車旅行のHP作成もしてみたいと思います。

13/02/21 23:11 追記
藍色が、ラブリーな😍

13/02/22 20:31 追記
今日 いま 通勤快速成田ゆき… 試しに、乗って。

No.1712833 11/12/01 17:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/01 17:19
匿名さん1 

電車の旅、楽しいですよね。
私も大好きですよ。
以前、茨城の方面に電車の旅で行ったのですが
のんびりしている風景で
とても楽しめました。

No.2 11/12/01 17:32
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 1 わぁ、ありがとうございます。

茨城。私も好きですよ。落ち着くんですよw

千葉は全域が大好きです。

京成の八千代・佐倉。
北総線の白井・小室・印西。
それと、総武本線は房総成田成東各都市に、
東京から千葉間の総武本線の大動脈。
横須賀線も東海道線も好きだけども、
関東圏内って田舎と都会のその融合が目を見張る美しさがあります。
それは、胸を張って言えます。

物騒な世の中、勉強や就職も大変で自分も年を取ってきてますけども、
そういうひとときひとときを、「自由活動領域」として、大事にしたい。

自分で電車のHPを作成することが夢ですから!

No.3 11/12/01 19:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 主さんが挙げてらっしゃる地域に住んでます。

千葉に誇りを持っていなかったので(中途半端に田舎)
なんだか嬉しくなりました🙋

私は京成線と横須賀線と総武線をよく利用します

私は神奈川県が好きなので鎌倉や湘南の辺りをゆっくり旅してみたいな

No.4 11/12/01 19:38
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 3 いいですねっ。

ならば、一緒に…。
なんつって 😁

No.5 11/12/01 21:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

静岡の伊豆箱根鉄道は知ってますかぁ🚃

No.6 11/12/01 21:41
国内旅行好き0 ( ♀ )

よく分からないですが、なんかいい感じですよねっ。

No.7 11/12/02 00:06
国内旅行好き0 ( ♀ )

みなみなさま、引き続きレスポンスをお待ちしてはります。

No.8 12/01/13 02:29
国内旅行好き0 ( ♀ )

どなたかレスをお願いしやすっ💦 。

No.9 12/01/13 19:15
匿名さん3 ( ♀ )

埼玉の深谷駅は知ってますか❓

No.10 12/01/13 20:29
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 9 駅は知らないのだけども、
ねぎが有名の場所だと思います。

ねぎが食べたいな。

深谷駅。何かあるのかしら?

ちょいと、ググって観て来てみます☆
情報、ありがとう。

No.11 12/01/13 20:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 こないだ初めて行っ驚いたんですょ
豪華な造りで

昔の東京駅のようなおもむきはないけれど、ちょっとびっくりしたもので

No.12 12/01/13 21:49
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 11 レトロな感じなの?

No.13 12/01/13 21:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 そう。レンガ造りの大正時代のような。
でもいかんせん、新しく造られたものだから本当のおもむきはかんじられなかったけど…




って主さん、他のスレで浅草線のネズミの話したの私ですよ👅

No.14 12/01/14 20:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 ⬆あら。人違いだったかしら。
電車つながりで同じ方と偶然会話してたんだなと思ってしまった
人違いでしたら失礼しました🚶

No.15 12/01/15 01:51
国内旅行好き0 ( ♀ )

鼠の話…。

浅草線西馬込や総武線馬喰町の私のスレでの会話でしたね。
わざわざ有難うございます。

No.16 12/01/16 06:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 15 やっぱり主さんでしたか
女性で電車のスレって珍しいなと思って。

千葉の久留里線はご存知ですか🙋

  • << 18 はい! 千葉に住むしわかります。 田舎だが、なかなか風情ある! ただ、馬喰町駅の駅訪問 のまだ古いものをそのまま平成の世にも使うと言うやり方はとても珍しいのですが、あの駅名表みても 珍しくも怖くもきもち悪くも、他と違う何かは感じない派が すっごく多くて 意外だな ただ一件だけ怖いと感じちゃう人もいるかもね、レトロの意見もありました。 まあ 田舎臭い 都心一等地にある割に。 久留里線など、田舎駅が地下に埋もれた?みたいでせう…。 ある人に聞いたらばヨーロッパの地下鉄のカタコンベにいるかの様だとも言いました、知人ですが。

No.17 12/02/06 02:02
国内旅行好き0 ( ♀ )

完全に国鉄型は、消えやした…。

No.18 12/02/06 02:12
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 16 やっぱり主さんでしたか 女性で電車のスレって珍しいなと思って。 千葉の久留里線はご存知ですか🙋 はい!

千葉に住むしわかります。

田舎だが、なかなか風情ある!

ただ、馬喰町駅の駅訪問 のまだ古いものをそのまま平成の世にも使うと言うやり方はとても珍しいのですが、あの駅名表みても 珍しくも怖くもきもち悪くも、他と違う何かは感じない派が すっごく多くて 意外だな

ただ一件だけ怖いと感じちゃう人もいるかもね、レトロの意見もありました。

まあ 田舎臭い
都心一等地にある割に。

久留里線など、田舎駅が地下に埋もれた?みたいでせう…。
ある人に聞いたらばヨーロッパの地下鉄のカタコンベにいるかの様だとも言いました、知人ですが。

No.19 12/02/22 02:46
国内旅行好き0 ( ♀ )

115系の長野を走るアレもまた好き・・・・

それももう消えるとか言われて、
本気で泣いちゃったの・・・

No.20 12/02/22 03:05
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 密かに主さんの電車スレが最近好きな者です
主さんは最近言うところの【鉄子さん】ですかね

私は昔よく京成線を利用しておりましたが
レトロというか不思議な感じの【上野動物園駅】が通過駅になったことは少々さみしく思いました

私ではほとんど主さんのスレのお話について行けませんが、応援しています

  • << 22 私は馬喰町の駅 よくレトロな国鉄な駅名表示を意識してましたが、あの駅も博物館動物園ぐらいな静けさにレトロ空間だ。 新日本橋も千葉駅東口改札外に 東千葉駅の半地下トイレを見ても 彼処ばかりみんな70年代の空間なんですよね… て言いたくなります。

No.21 12/02/22 03:10
国内旅行好き0 ( ♀ )

はい。
ありがとうございます。
そういう言葉が欲しかった今 丁度 有り難い!

私はテツコです。

そして博物館動物園駅好きでした。

海神 船橋をよく使用があり、今は、勝田台駅に近い辺りに在住します。

  • << 23 博物館動物園駅だ! ホームに大きなペンギンを模した屑入れがあったの覚えていますか? 主さんてチーズを愛してやまないひと? お尋ねしちゃいけなかったらスルーしてください

No.22 12/02/22 03:15
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 20 密かに主さんの電車スレが最近好きな者です 主さんは最近言うところの【鉄子さん】ですかね 私は昔よく京成線を利用しておりましたが レトロとい… 私は馬喰町の駅

よくレトロな国鉄な駅名表示を意識してましたが、あの駅も博物館動物園ぐらいな静けさにレトロ空間だ。

新日本橋も千葉駅東口改札外に 東千葉駅の半地下トイレを見ても 彼処ばかりみんな70年代の空間なんですよね… て言いたくなります。

No.23 12/02/22 03:24
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 はい。 ありがとうございます。 そういう言葉が欲しかった今 丁度 有り難い! 私はテツコです。 そして博物館動物園駅好きでした。 … 博物館動物園駅だ!

ホームに大きなペンギンを模した屑入れがあったの覚えていますか?



主さんてチーズを愛してやまないひと?
お尋ねしちゃいけなかったらスルーしてください

  • << 25 確か私、チーズが好きなんだと言う旨でも、以前スレッドを建ててましたね。 チーズは好き。 済みません、前のレスでいきなり、何かの質問とかんちがいをしながら、私は🐭ではないんだよと、変な返答をしてしまって…

No.24 12/02/22 03:30
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 23 そういうがあったか…。

忘れかけてました、私はねずみではないですね…。

とにかく博物館動物園は、懐かしいですね。

No.25 12/02/22 10:06
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 23 博物館動物園駅だ! ホームに大きなペンギンを模した屑入れがあったの覚えていますか? 主さんてチーズを愛してやまないひと? お尋ねしち… 確か私、チーズが好きなんだと言う旨でも、以前スレッドを建ててましたね。

チーズは好き。

済みません、前のレスでいきなり、何かの質問とかんちがいをしながら、私は🐭ではないんだよと、変な返答をしてしまって…

No.26 12/02/22 12:35
匿名さん20 ( ♀ )

>> 25 ですよね
いきなり話を振ったから
すみません

知ってるスレだから
同じ主さんだったらウレシイなって😃

No.27 12/02/22 13:33
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 26 そうだったのですね。

見ていただいて 有難うございます!

No.28 12/02/22 13:37
匿名さん20 ( ♀ )

>> 27 今ね
リッツクラッカー
カマンベールペッパー味を食べました
なかなかのチーズ感でした

アリガトウ主さん

  • << 30 あとは私、チーザや、スナイダースのチーズ チートス 少し昔のピックアップ のチーズ味が 好きです。 昔は大好きな113系や、橙色のや115系の中央線の快速電車にゆられながら、旅行気分で食べてました。

No.29 12/02/22 14:06
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 28 美味しかったみたいで…。

私はダイエット。
だけど、チーズがあると、どうしてもね…。

今 電車の中だが、チーズの安いお菓子か チーズは 食べたく、特にこういう時に なりそうです…。

マヨネーズもまた、食べたくなりますっ。

No.30 12/02/22 19:20
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 28 今ね リッツクラッカー カマンベールペッパー味を食べました なかなかのチーズ感でした アリガトウ主さん あとは私、チーザや、スナイダースのチーズ チートス

少し昔のピックアップ のチーズ味が 好きです。

昔は大好きな113系や、橙色のや115系の中央線の快速電車にゆられながら、旅行気分で食べてました。

No.31 12/02/24 14:00
匿名さん20 ( ♀ )

日記
主さんの独特の世界がなんか惹かれてますので
楽しみに拝見させていただきます

  • << 34 前のレス。 少し白熱してしまいました… それは自分の人生に、二年間も 自分の努力不足などから、敗けが込んで、自棄になってるから…。 何かと周りはうるさいし、毎日 小さくなってます。 是非 私の日記とか、携帯小説を、これからも作ると思いますので、楽しみにして、読んで下さいね…。 本当はもっと普通の文章を入力したいのですが、どうしても独特の世界や雰囲気と 人からは、言われるね…。

No.32 12/02/24 14:04
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 31 はい、よく見てますね、だから自分が嫌いなのです、なぜ私はそんなに、ついてないのだろう、きっと世の中で一番言われていて苦労するのは自分かな…

そんなにそんなに
自分が悪いのかな

やはりいじめる人の方が正しいんだよね

No.33 12/02/24 14:15
匿名さん20 ( ♀ )

>> 32 主さんの別の一面を見たような…
主さん 大丈夫ですか?
疲れてしまってない?

苛めはされる方が悪いなんて思わないでください

ゆっくりゆっくり進みましょう

  • << 36 本当につかれました、二年間…。 二年前の春から、長く派遣で働いてた企業を成績が優秀ではないからと 強制解雇されてから自分がますますいやになり、仕事してた間は気にならなかったことまで絶えず気になりました。 資格も仕事も取れず、主にそれが 今の自信があまりない私をつくりました… ミクルで 私は本気で悩むのに 面白がって突っ込んだり、いじめてきた人や、叩く人が、よそのスレッドで沢山いた。 だから私はこういうさびしい様な、乱暴な文言も 自分いじめちゃって、時々入れてました、誰か特定な人間に叩かれたら、必ず反抗して… 私はミクルに、二年前の春か初夏から滞在してました。 最初、二年前…。 私は、とても寂しかったため、パソコンを開きました、それから、たどり着いたのが、ミクルと言う大型掲示板でした。 私の自分の寂しかった心のバランスを保つために、今まで二年間、掲示板に物を書きたくて、堪らないでいたのです。 自分がスレッド主になったりとか、日記も書きたかったつもりが、最近では、こういう風になってしまった…。 ごめんなさいね。 今はミクルを読み返す形で、自分のしでかした反省もするようにしてます…。

No.34 12/02/24 14:16
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 31 日記 主さんの独特の世界がなんか惹かれてますので 楽しみに拝見させていただきます 前のレス。

少し白熱してしまいました…

それは自分の人生に、二年間も 自分の努力不足などから、敗けが込んで、自棄になってるから…。

何かと周りはうるさいし、毎日 小さくなってます。

是非 私の日記とか、携帯小説を、これからも作ると思いますので、楽しみにして、読んで下さいね…。

本当はもっと普通の文章を入力したいのですが、どうしても独特の世界や雰囲気と 人からは、言われるね…。

No.35 12/02/24 14:21
匿名さん20 ( ♀ )

>> 34 主さん
私が期待しちゃったこと言ったから
もし負担になったら無理して書かないでくださいね
無理はしないで

独特の世界は悪い意味に聞こえたらごめんなさい

113系スレとかきよっぱちスレとか
偉そうに言ったけど私は好きですよ
不思議な魅力があるから

  • << 38 ありがとう…。 貴女のことばより、「まだできる。」と、自信が出ました。 また、まくし立ててしまいました 私の悪い癖ですよね…。 「きよっぱち」や「国鉄末期の113系」の私の以前のスレッドまで覚えていてくれ、読んでもくれまして、私は今嬉しくなりました。 「きよっぱち」を建てて良かったです。 色々思い入れのある店舗だからね…。 自分の日記にも、「きよっぱち」のことも、これから、書こうとも考えてました。

No.36 12/02/24 14:26
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 33 主さんの別の一面を見たような… 主さん 大丈夫ですか? 疲れてしまってない? 苛めはされる方が悪いなんて思わないでください ゆっくりゆっ… 本当につかれました、二年間…。

二年前の春から、長く派遣で働いてた企業を成績が優秀ではないからと 強制解雇されてから自分がますますいやになり、仕事してた間は気にならなかったことまで絶えず気になりました。

資格も仕事も取れず、主にそれが 今の自信があまりない私をつくりました…

ミクルで
私は本気で悩むのに 面白がって突っ込んだり、いじめてきた人や、叩く人が、よそのスレッドで沢山いた。

だから私はこういうさびしい様な、乱暴な文言も 自分いじめちゃって、時々入れてました、誰か特定な人間に叩かれたら、必ず反抗して…

私はミクルに、二年前の春か初夏から滞在してました。

最初、二年前…。

私は、とても寂しかったため、パソコンを開きました、それから、たどり着いたのが、ミクルと言う大型掲示板でした。
私の自分の寂しかった心のバランスを保つために、今まで二年間、掲示板に物を書きたくて、堪らないでいたのです。

自分がスレッド主になったりとか、日記も書きたかったつもりが、最近では、こういう風になってしまった…。

ごめんなさいね。

今はミクルを読み返す形で、自分のしでかした反省もするようにしてます…。

No.37 12/02/24 14:42
匿名さん20 ( ♀ )

>> 36 謝らないでくださいね
私は悪く思っていません



ミクルにはいろんな人がいますね
誰かを叩いて集団で笑って攻めるのが楽しい人もいるんですね

傷付きやすい人や真面目な人はミクルにいると疲れてしまうから
でもミクルでバランス取れる人も実際いるわけで
難しいですね

吐き出すことで少しでも主さんの気持ちが楽になれたら良いんだけど



つい主さん見付けたらレスしちゃって
お邪魔してごめんなさいね

  • << 39 いいえ。 でもね、私は、最初は、仕事は消え、見つかりにくく、それが寂しかった。 それから偶然、面接に1日で3社落とした手紙を郵送された日、泣きながら、さびしさの埋め合わせのため、ネットサーフィンをしながら、偶然… たどり着いたのが、ミクルでした。 それからミクルが自分のお友だちとなったのです。 今話す人たちは、二年前とは違うメンバーで、新鮮だと思ってます。 あと昨年の無職二年目では、在宅の講座には、成績を落としたため、またおもしろくなくって、2年前はミクルでは、居るか居ないか分からない、毎日は入らないでいた、影が薄くて大人しかった私でいましたが(ハンネも忘れたが、今とは全然違う。) 現在は暴言まで次々と入れられちゃって、反対に 元気に「きよっぱち」を建てたり、「電車スレッド」を建てたりのバランスも使用できたのです…。 「きよっぱち」の他、「うおっせ21」「ばんやとみのや吉兵衛」 「バターっぽい食べ物」「揚げ物」「グラタン」「チョコレート」 など、他にも多数、旅行や食べ物のスレッドを、悩み相談や性格面での悩みの他にも、建てています。
  • << 40 文章が支離滅裂な部分を多数、指摘を受けています。 多分私は、さびしさから、慌ててしまっていたのだろうと、分析しました。 自分は、自分が好きな食べ物や旅行先や、国鉄末期の駅や電車の話などを、現実では、私に疲れちゃって、まともに話し合いにもならなかった為 それもここの掲示板で 言うようになってしまいました。 寂しかったりお金がない時に、食べ物の話をすると、不安がなんとなくなくなるからです。 多少 肥満してしまいましたが…。 バランスを取ることは、難しいですよね…。

No.38 12/02/24 14:42
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 35 主さん 私が期待しちゃったこと言ったから もし負担になったら無理して書かないでくださいね 無理はしないで 独特の世界は悪い意味に聞こえたら… ありがとう…。

貴女のことばより、「まだできる。」と、自信が出ました。
また、まくし立ててしまいました

私の悪い癖ですよね…。

「きよっぱち」や「国鉄末期の113系」の私の以前のスレッドまで覚えていてくれ、読んでもくれまして、私は今嬉しくなりました。

「きよっぱち」を建てて良かったです。
色々思い入れのある店舗だからね…。

自分の日記にも、「きよっぱち」のことも、これから、書こうとも考えてました。

  • << 41 私とても出不精なんです 方向音痴で電車のアクセスとかも本当に苦手で あまり遠出もしない ただ季節ごとに少し足を伸ばせば行かれる自然とか 憧れる気持ちはあって… 銚子丸やきよっぱち 房総とか… もし近くに主さんみたいな女性がいたら、弁当とチーズスナックなんか持って 見処を話してもらいながら小旅行楽しいとか思いながら、スレを見ていましたよ ご自分を悪く思わないでくださいね 少し出かけますので また遅くにスレを覗かせてくださいね 主さん マイペースで良いじゃないですか

No.39 12/02/24 14:53
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 37 謝らないでくださいね 私は悪く思っていません ミクルにはいろんな人がいますね 誰かを叩いて集団で笑って攻めるのが楽しい人もいるんですね… いいえ。

でもね、私は、最初は、仕事は消え、見つかりにくく、それが寂しかった。

それから偶然、面接に1日で3社落とした手紙を郵送された日、泣きながら、さびしさの埋め合わせのため、ネットサーフィンをしながら、偶然…

たどり着いたのが、ミクルでした。

それからミクルが自分のお友だちとなったのです。

今話す人たちは、二年前とは違うメンバーで、新鮮だと思ってます。

あと昨年の無職二年目では、在宅の講座には、成績を落としたため、またおもしろくなくって、2年前はミクルでは、居るか居ないか分からない、毎日は入らないでいた、影が薄くて大人しかった私でいましたが(ハンネも忘れたが、今とは全然違う。)

現在は暴言まで次々と入れられちゃって、反対に 元気に「きよっぱち」を建てたり、「電車スレッド」を建てたりのバランスも使用できたのです…。

「きよっぱち」の他、「うおっせ21」「ばんやとみのや吉兵衛」

「バターっぽい食べ物」「揚げ物」「グラタン」「チョコレート」

など、他にも多数、旅行や食べ物のスレッドを、悩み相談や性格面での悩みの他にも、建てています。

No.40 12/02/24 14:57
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 37 謝らないでくださいね 私は悪く思っていません ミクルにはいろんな人がいますね 誰かを叩いて集団で笑って攻めるのが楽しい人もいるんですね… 文章が支離滅裂な部分を多数、指摘を受けています。

多分私は、さびしさから、慌ててしまっていたのだろうと、分析しました。

自分は、自分が好きな食べ物や旅行先や、国鉄末期の駅や電車の話などを、現実では、私に疲れちゃって、まともに話し合いにもならなかった為 それもここの掲示板で 言うようになってしまいました。
寂しかったりお金がない時に、食べ物の話をすると、不安がなんとなくなくなるからです。

多少 肥満してしまいましたが…。

バランスを取ることは、難しいですよね…。

No.41 12/02/24 14:59
匿名さん20 ( ♀ )

>> 38 ありがとう…。 貴女のことばより、「まだできる。」と、自信が出ました。 また、まくし立ててしまいました 私の悪い癖ですよね…。 「きよ… 私とても出不精なんです
方向音痴で電車のアクセスとかも本当に苦手で
あまり遠出もしない

ただ季節ごとに少し足を伸ばせば行かれる自然とか
憧れる気持ちはあって…

銚子丸やきよっぱち
房総とか…
もし近くに主さんみたいな女性がいたら、弁当とチーズスナックなんか持って
見処を話してもらいながら小旅行楽しいとか思いながら、スレを見ていましたよ
ご自分を悪く思わないでくださいね





少し出かけますので
また遅くにスレを覗かせてくださいね

主さん
マイペースで良いじゃないですか

No.42 12/02/24 15:17
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 41 そうなのですね…。
私は反対。
外出してなければ ダメ…。

在宅が疲れるのです。引きこもりの割に。

たまに面接のある日はうれしいのです、スーツを着て…。

今日も 早起きをし朝から昼間まで また千葉に用事で出かけた
来週は 面接で 都内の馬喰町という日本橋の街にて 入ってます。

受かる保証もないのに、仕事も何かとハードかもだし、蓋を開けてみなければ分からないものですが、なんとか面接にだけは出掛けたがる、自分がいます…。

また、ゆっくり
頑張ってみますね…?

心ない荒らしや、突っ込み 意地悪に対して、私と一緒になって腹を立てて下さって、誠にありがとうございました!

まあ 言うこと、また変わりますが、荒らしや反論について…。

荒らされたり、反論、或は指摘をされたら、必ず反抗するか、切れたレスを返すか、ミクルを1日中~何日間か休み、パソコンを閉じて、外出や雇われる保証もない企業様に応募や職場見学に、充ててました…。

逃げて意識から逸らしてました。

だけど

楽や優しいばかりでもなく、それでは平和ボケになるために嫌なものですが、時には、人間、いじめや荒らしには、遭わなければ、成長はしないものだ、高まらないものだとも、あんなに私、いちいち、一回ごとに、泣いて怒って悔しがったのに、考えてもみました。

お出掛け…。

楽しいお出掛けをされて下さいませ。

私もお出掛けや散歩を、夕方から、やりたいな…。

私も、これからも、暇を見ては、自分の日記などを、更新をしていますから…。

No.43 12/02/25 00:25
匿名さん20 ( ♀ )

主さん
起きていますか?
急いでTBSタモリ倶楽部観てください
お好きだと思うんですが

No.44 12/02/25 00:35
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 43 観てみます・・・

どうだろう?まだ観てないから分からないけど。

No.45 12/02/25 00:41
匿名さん20 ( ♀ )

>> 44 名前忘れてしまいましたが列車関係の交通機器で有名な会社だそうです

ちょっと主さんのお好みの分野とは違ったかもでした

No.46 12/02/25 01:08
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 45 『主』です。固定HNの名前に変えました。

そうなのですか。
だけども、観たかったです。
眠たくて、それどころではなかった、
更に 母から早く寝なさいっ!のダブルパンチ・・・。

惜しいことしたな。
お好みの分野とは違うなんてとんでもない!
そんなことはないですよ!
そういうの、私は好きです。

わざわざ、どうもありがとう御座います。

でも、今でもしているのならば、こっそりTV点けて観てみたいな・・・☆ミ

No.47 12/02/25 01:42
匿名さん20 ( ♀ )

>> 46 主さんがレスしたすぐあとに番組の別コーナーに変わってしまいました
帰宅してテレビをつけたらタモリ倶楽部やっていたので、急いでレスに来ましたが列車関係のことも短くて普通の道路の信号機などやっていました
そういう物を作る会社なんですね


主さんに申し訳なかったな…ハンネは伏せたかったんじゃないでしょうか😔
私ちょっと追っかけ状態だったから

荒らしのこととか主さんの思う対処とかありましたね、私もほんの一時ありました、ちょっとしつこい人がいたことがありました

そのときはしつこく嫌がらせされたことは差ほど気にはしなくて、他に理解して庇ってくれた人がいたから、それが有り難くて
なのに自分がいるとまた粘着されると思い、庇ってくれた人ともコンタクトを辞めようとしたんです
そのことが悲しくて泣きましたね

そんなこんなで主さんが怒ったり疲れたり泣いたりもわかるんですが
なんというか気楽に
いろんな人間いるなくらいの気持ちで、悩まないでいただきたいですね

明日も朝からお出かけですね
夜更かししないで
おやすみなさい

今日はありがとう

No.48 12/02/25 02:18
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ 1u09Ve )

>> 47 わざわざありがとうございます。

自分もレスしたすぐあとに観たら、何故か番組が別コーナーに切り替わるのがわかりました…。

荒しや、度を超えた注意 しつこくされたり、たたきにあえば、慎三の場合はよくこうしてました、今まで…。

ミクルを何日か休んだり、場合によっては自分でスレ閉鎖や、自分のした、これじゃ突っ込まれるな…と見たカッコが悪いレスを、自分で何個か削除したりもしてた。

ハンドルは、隠していた訳ではないです。

最初はいい名前がなかなか思い浮かべられなくて、匿名で建てていたのです…。

No.49 12/02/27 20:17
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ 1u09Ve )

まだまだお待ちしてます。

お花見は市川の真間川か国府台のある江戸川を予定してます。

No.50 12/03/07 00:06
匿名さん20 ( ♀ )

こんばんは 主さん



日記を見たらちょっと心配になっちゃいました😔
思い詰めないで
自分を大切にしてくださいね
私は主さんの文章 語り口なんだか好きですよ

楽しそうに好きな食べ物や街の様子を話すのも可愛く感じます

ちょっとそれだけ伝えたくて…
元気出してね

おやすみなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧