注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

依存という現実

No.27 12/02/27 12:59
修行者 ( ♂ 8xOs1 )
あ+あ-

≫26

修行者です。
じつは昨日パチ屋に行ってしまいました😢結果、ストレート負け。こんな自分を神様が許してくれる訳もありません。

申し訳ないぐらい情けなくて、言ってる事とやってる事が矛盾してて、自分が嫌になります。

多分、このスレを見てる人は辞める事なんか出来ないし、口ではなんとでも言えるだろうと思われても仕方ないですね😫

でも、嘘はつきたくないのでここでは正直に話します。
よく、ギャンブル依存症の人は嘘をつく人が多いっていいます。自分もその内の一人でした。人として最低レベルです😫
パチンコで負けてしまったが為に、親から車の修理代やら、どうしても、遊びに行く金が足りないなどと言ってはお金の工面をする。そして、何かしなければいけない用事や必要な出費をそっちのけにして、パチンコを優先する。あわよくば、パチンコで勝ってそれを支払いなどに当てようと考えている。
でも、実際は被害を広げるだけでまた、嘘を重ねるだけ…

依存症の怖いところはその辺にあると思います。生活はパチンコ中心でやりたい事も出来ず、それどころか、しなければいけない事もしない。

だから、辞めないと本当に苦しい。

なるべく、ここに顔を出して自分をさらけ出していこうと思います。

そらさんのスレなのに自分のスレみたいになってスミマセン😥

特に週末は自分を自制する為にも、毎回よらせてもらおうと思います。

そらさん、これからも逃げずに頑張っていくので、宜しくお願いします。
そして、このスレをみている同じような境遇の人にも、一緒に頑張る励みになってくれたら幸いです。

27レス目(479レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧