注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

男性に性のことで聞きたいです

レス23  HIT数 7177 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/11/21 13:15(最終更新日時)

40代の子持ち専業主婦です。20歳上の夫とは20代40代で結婚して、性欲旺盛な夫に多少無理して合わせたこともありますが、基本エッチ同士とても仲良くしてきました。夫の発言から、たぶん私の妊娠中などは風俗にお世話になったこともあり、それは単に排泄だから浮気じゃないと認識しているらしいですが、それをほのめかされることには不快感があります。完全に騙せよ!って感じで。
そして今、40代になって異常に性欲が増している私と性欲を自覚しなくなった60代の夫。週1で頑張ってくれてますが、常に「私のためにしてもらう」ことばかり。M系の私は何だか満たされません。自己処理では嫌悪感ばかりであんまり気持ち良くないし。少し夫に「最近エッチになっちゃって、自分でしちゃうことあるんだけど、やっぱりあんまり満たされない。夫婦交換とか昔したがってたのに今は興味ないの?」と話してみたら「夫婦交換はもう興味ない。俺の歳で週1は凄いことだぞ、頑張ってるな、俺。」と自慢げ。何気なく「男性は風俗に行っても気持ちはとられてないんだよね?あなたは私が性欲のために単発の相手としても気にしない?」と聞いたら烈火のごとく怒りました。女は例え喫茶店に行くだけでも心を奪われてるから浮気、ましてセックスなんてしたら夫への愛が減る、男と女は違う!って。夫にこれ以上を求めておもちゃなどで相手してもらうのも、欲がわかない人にはただの苦行でしょうし、淫乱扱いされるのは嫌だし、公認で浮気ってわけにもいかなそうだし、自己処理では感じないし、このままじゃイライラするし…。絶対に隠しとおしながら若い男性にしてもらおうかなとか考えちゃいますが、やっぱり夫や子供に悪くて実行できず、イライライライラしてます。本当はいつまでも笑顔でいて裏切ることもせず愛し愛されたいと思っているんです。
男性の皆さん、もし夫の立場ならどうしてもらいたいですか?性欲なくせ、は無しでお願いします。

No.1707280 11/11/20 10:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧