注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妊娠→旦那の浮気→出産→離婚検討中

レス31  HIT数 6774 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
11/11/22 14:04(最終更新日時)

初めての利用です💡
至らないところがあったらすいません😣
結婚1年目、6ヶ月の息子がいます。旦那22歳、主21歳。
妊娠中の去年の冬に職場の女の子(未成年)と浮気され、一方的に離婚をつきつけられました。離婚して相手の子とやっていきたかったみたいです。周囲には離婚を勧められ、最初は慰謝料等考え法律を調べたり証拠探したりなど、妊娠中なのに徹夜でバカみたいに携帯とにらめっこ。でも、このまま離婚して旦那を自由にさせるのは悔しいし、真実が知りたいから離婚せずに…と思ってた矢先、職場の上司が間に入って離婚せずにやっていく方向にまとまりました。
そんな中出産を迎え、今は普通に生活しています。が、私が旦那を信用してないため喧嘩も多いし妊娠発覚時からセックスレスだし仮面夫婦って感じです。最近になって、相手の子には嘘をついて交際し、SEXもしてましたし、家には入れてなかった給料で結構遊び回ってたのもわかりました。共通の知人からの情報です。ちなみに旦那は、私がご飯食べたり遊んだりまでしか知らないと思ってますので、SEXしたことまではまだ問い詰めてません。そしてPCからは、相手の子の名前がタイトルの画像も見つかりました。パス付で見れなかったけど。
携帯もロック、トイレにもどこへでも肌身はなさず持ち歩いてますし、飲み会の日は実家の方が近いからと家には帰らないので、また浮気してるんじゃないかと思います。

もう疑って一々気にするのも疲れたし、こっそり貯金して子どもが小さいうちに離婚しようと思ってますが、何かアドバイスがあればお願いします😣文脈ばらばらで読みにくいかと思いますがよろしくお願いします😣

No.1706390 11/11/18 16:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧