注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.442 12/07/31 20:26
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんばんは😃

毎日毎日毎日毎日暑い暑い暑い暑い日が続いてますが、皆さん夏バテ😩💦してませんか❓

最近皆さんの出勤日数⁉が少ないように感じてるのは俺だけでしょうか⁉

まぁ‥レスするって大変な作業ですもんね☝
何を書こうか考えなければならないし、考えついたら携帯📱のお気に入りを開いてアクセスして、スレを開いたら文章の構成を考えながら言葉を選び、時々訂正したり、もっと良い表現方法を思いついたりしては打ち込みし直したりするので、書こうと思ってから僅か数行の文章を書き終えるのに10分も20分もかかる時があるもんね☝😥

でも…先日、長編の出来事を書き終えたのに、マサコさんとリンゴさんの感想を聞かせてもらいましたが(続き)を楽しみにしていると言ってくれてたキラリさんとりんさんからレスが無いので、文中に気のさわること…気にくわないことを書いていたのか?と思っています。

読み返してみたのですが自分では解らないのです。
たた1つ…長編話の中ではなく、書き終えた後に書いたレスで俺がキラリさんを揶揄するような発言をしたことにキラリさんが気を悪くされたのでは?…と思う部分はあります。

でもキラリさんは自ら言ってくれた話に乗っかって書いたつもりなんやけどなぁ……😠

キラリさん、気を悪くさせたのならごめんなさいね。

感想とか別にいいので皆さんが元気なことだけ教えて下さいね☝

※ロミさん…ちょっと留守が長いですよ☝
そろそろ声を聞かせて下さいね😱

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する