注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.197 12/04/04 19:58
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

今、思い返せば、知り合った頃は透けて見えていたことを確かに男性みんなが喜んでいました。

でも知り合った頃は毎日のように会っていたのでほんの数日で見飽きたというのか?目もいかなくなりました。

翌年の春頃になり世間も薄着になりだした頃にまた彼女の服が透けていました。
久しぶりにそれを見た俺や友達は去年の秋頃までよく目にした光景に既に慣れてしまったのか?喜びでは無く、不快感をおぼえました。

男友達の中には「なんか露出しすぎな女」とか、「誘惑女」とか「露出狂」とまで言う人も居るぐらい、彼女は綺麗でスタイルも良い女性ですが、俺達は一線を置いてます。

長くなりましたが、ここで質問なのですが、彼女のような女性は何を考えているのですか?

つまり透けていることは当然本人も知っているはずなのに、どうして見られたくないはずのブラがハッキリ透けるような服を着たり、そんな服を着るのならせめて白いブラにするか、もう一枚シャツ(ババシャツ?)を着たら良いのに、何故まるわかりな色のブラを着けたりするのかが理解できません。

見られても平気なのか?

そんなことを全く気にしていないのか?

とにかく彼女の考えが解らないので皆さんにお聞きしたいのです。

こんなこと直接本人に聞けないし、彼女の友達や回りの女性にも聞き辛いので、顔も名前も知らない皆さんになら聞き易いのでお聞きしました。

正直なところを教えて下さい🙇

こんな話をしたので延長上の話をさせてもらうとさっきも話したように、だいたいの男性はエッチ(スケベ)です。
それは俺や友達だけでなく皆さんの回りに居る男性もテレビで観る俳優や歌手、芸能人など地位や名誉、財産の有無など関係無く【男性】の大半はエッチです。

だからさっきの彼女のような透けて見える女性をいつまでも楽しみにする男性も居ると思います。

でも人間は飽きる生き物です。
どんなに感動的な映画やドラマでも毎日‥3日に1回‥週に1回観てたら感動も薄れ、やがて感動しなくなります。

男性だけの例えで言えばどんなに気に入ったエッチな💿もやがて飽きてしまい、新しい物を見付けようとします😁(笑)

だからどんなに綺麗でスタイルが良い女性の下着でも必ず見飽きてしまいます。
そして見飽きるだけで良いのに、何故か「また見えてるなぁ…」から「もう!また見えてるって!!」と思い出し…

〈続きます〉

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題