関連する話題
生きてて申し訳ない
創価学会との結婚においてのトラブル
先が見えない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.196 12/04/04 19:13
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんばんは😃

一週間ぶりの✉です。

ちょっと体調を崩しておりました😢

先程、皆さんのやりとりを一気に読みました。

途中でお二人からマサコさんの本文に対してのコメントが寄せられていましたね😊
お二人は'その時限り'のつもりでコメントを寄せられたのかも知れませんが、広報部長としては一言、参加の呼び掛けが出来なかったことが悔やまれます。

キラリさん、手は大丈夫ですか?
もう痛くはないですか?お見舞いにスヌーピー持って行きましょうか?

大事にして下さいね😊

ロミさん、見てますか?

もう随分とご無沙汰ですが元気にしていますか?忙しくて来れないのならまだしも、体調不良とかで寝込んでたりしてませんか?

短文で構わないので近況を知らせて下さい🙇
みんな気になって…心配しています。

話は変わりますが、女性の皆さんに相談と言うかお聞きしたいことがあります。

もう春になりましたが、これから夏を迎え秋になるまで男女共に薄着になります。

そこで問題なのが6年程前から友達付き合いをしている女性が薄着の季節になると白いブラウスとか白いTシャツ、編み目の粗いサマーセーターなどを着るのは良いのですが、いつもブラが透けて見えます。
白いブラならまだしも、黒や花柄?など、白い服では透けやすい色の物ばかりで、編み目の粗い服の時は白いブラで編み目から直接見えてます。

これを読んだ女性の皆さんは「男ってエッチなんだから、見えて嬉しいのと違う😃」とか喜んでいると思われたかも知れませんが、確かに男はエッチ(スケベ)かも知れませんが、みんながみんな透けて見えることを喜んでいるわけではありません。
少なくとも俺と彼女との共通の友達の中の男性は俺と同じく、透けて見えることを喜んでいる人は居なくて少なからずとも不快に感じてる人ばかりです。
それが失礼な言い方ですが、例えば「その女性がブサイクな人だから不快に感じる」とか「ぽっちゃり、または太っているから不快に感じる」とかでは無く、むしろ某通販のモデルを何年か経験したことがある女性で、容姿は素敵で綺麗な人です。
だから本当はそんな女性の下着が透けて見えることは男としては嬉しいことのはずなのに不快に感じてしまいます。

〈続きます〉

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました