注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

姑の介護なんて絶対にしません

No.283 18/09/29 23:33
匿名283
あ+あ-

姑がもうすぐ精神科の病院に入院します
去年から少しおかしかったけど4週間まえから急に酷くなり夜中に頭痛の薬をくれと叫ばれ何回も起こされてます
私たちは睡眠不足と疲れでヘトヘトになってケアマネさんと相談して私設に入居する手はずを整えたのに家を出たくないと狂ったようになり、仕方なく精神科に入院することになりました。

ざまーみろ!
そんなに認知症酷くないのに重いふりして親切にしてもらおうと企んでるのはわかってんの!
おとなしくしとけば老人ホームで安心して暮らせるところを旦那が探してたのに狂ったように拒絶して私たちを困らせるから看護師長の判断で精神科の病院に決まったんだよ!
自業自得❗
あんだけ施設探しまくって少しでも居心地のいいホームをみつけてあげたのに 残念ですね!
精神科だから叫んでも罵倒しても何をしても出れないんです♪
おとなしくなれば退院して施設に入ることもできるらしいけど、、どうなるかな?

散々イヤミ言われ続けて意地悪されて鬼嫁と言いふらされても我慢して我慢して、姑が天に召されることだけを願いなから同居して、その結果がもう家には帰ってこれない精神科だって!!
うーれーしーいー!
これが姑への最大の罰だった

今夜も姑は頭が痛いと叫んで私たちを起こすはず、思い込みで頭痛になる姑、でも我慢できるあと少しの辛抱
正常と異常の入り交じった姑よ
さらば!!!!

283レス目(293レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧