注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

友達関係からの復縁

レス8  HIT数 4210 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/11/18 12:14(最終更新日時)

別れてから友達関係、その後に復縁は可能でしょうか?

彼:27歳、大阪
私:24歳、滋賀
です。
セラピストの小野田先生に相談しながら行動し、現在は何でも話せる友達関係です。
まだ別れてから会っていませんが、30日に遊ぶ約束です。
離れているため、お互いの中間地点である京都で会います。
先日彼から「まだやり直したい?」と聞かれ、「今ならちゃんと話し合ってふたりの事を考えられると思ってる」と伝えました。
しかし、「今は復縁は考えられない。友達でいたい」と言われました。

小野田先生からは、友達関係を有効に使い、彼に自分の魅力を感じてもらいましょうとアドバイスされましたが、はっきり友達だと言われたことでかなり落ち込んでいます。

また、友達だと言われた翌日、彼から電話がきました。別れて以来1ヶ月ぶりの電話でした。
その電話で「手の震えがひどく病院に行ってきた。脳の検査を受けなきゃいけない」と言われました。
彼は手先を使う仕事をしており、もしひどくなるようなら仕事も辞めなければならず、かなり落ち込んでいました。

彼の支えになりたいですが、恋人ととして一番近くで支えてあげられないことにひどく焦りを感じます。

まだ検査結果はわかりませんが、この事でさらに早く復縁したいという気持ちが強くなってしまいました。

感情のまま行動するより、小野田先生の言うとおりに動いた方がいいのでしょうか?

小野田先生に相談して復縁された方、特に友達関係から復縁を成功された方いらっしゃいますか?

No.1695492 11/10/28 14:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧