注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

メチャクチャに言われた

レス20  HIT数 6365 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
12/05/16 18:04(最終更新日時)

同じ大学の、会って二回目くらいの奴に、勘違いだの高飛車だとか、初めて会ったときからしゃしゃってると思ったとか、この前は初対面だから気を遣ったのに、調子乗るなとか、いつも自分が話の中心じゃなきゃ嫌なんだろとか、ちやほやされてきたからっていい気になってるけどお前が落とせるのは所詮この程度のレベルまでだとか、他の人が冗談でこの二人が付き合うことになったら面白いよねと言ったら、こんな淫乱女(実際違います)と誰が付き合うかとか面と向かって悪口言われまくりました😫泣
その場では消しゴム投げたり笑ったり怒ったりして言い返してましたが、家に帰ってからイライラが治まりません!からかって場を盛り上げようとしてるだけかもしれないけど、度が過ぎてるし、周りの人もフォローできないくらいでした。
他の人は普段人見知りでそんな奴じゃないあれは驚いたとか言ってました。
そいつが学校で目があったから思いっきり睨みつけてやったら、周りの友達に何か言って、そいつの周りの人たちがみんなこっち見て笑ってきました。正直何でそこまで言われなきゃいけないのか不愉快です。

タグ

No.1690872 11/10/19 22:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧