注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ジャグラー日記④

No.370 12/02/09 01:04
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫368

チェリーさん こんばんは✨

あまり良くないですか💦心配してたんですが…💧

ツキの無い時 サイさんと遊ぶ という選択はとってもいい事ですね☝

たまに打たない日を設けないとハッキリ言って頭おかしくなってきますよ😥

戦争の時は慰安婦が必要とされますが我々ジャグラー戦士にも癒してくれる人は必要です⤴

ところでその会社のお友達は立派な人ですね💡
完全なロクデナシじゃないですか😂

チェリーさん そんなに上手い人がいるなら教えてもらって挽回するのが一番です✌

軍資金が乏しいと勝てません。まずは増やさないと。

バイトだと思ってお友達にオス番を指南してもらってお金を増やし 陰毛をもらって財布に入れてジャグラーで勝負するしかないんじゃないですか?

チェリーさんの辛抱に辛抱を重ね ついに粘り勝ち…のパターンは読んでて一緒にホッとします🙌

お互い 長くこの道を凌いできたんですから なんとかまたこの苦境を乗り越えましょう🔥

ところでそちらは雪どうなんでしょう?
今年は西日本まで大変みたいですね。

今日おかげ様で連勝出来ました。律儀にきっちり一万勝ちを減らして帰って来ました。

勝つ時は勝ちを減らし 負ける時はやけくそで負けを増やして帰ってくる真面目さ😂

また明日から頑張りましょうね✨

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧