注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

産休送別会を居酒屋で…💧

No.19 11/09/18 15:46
プレママ19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もつい先日産休に入り、職場の方が激励会をしてくださいました☺
場所は、私が飲めないからと「料理が美味しいところ」で探してくれましたが、居酒屋でした。ただ、ちょっと個室っぽくなってて、他のお客さんとは離れていました。
メンバーは12人だったのですが、長テーブル二つで距離もあったので、端と端に分かれて、喫煙はありました。私はそれくらいなら気にならなかったです!うちはそういう配慮があることは最初からわかっていたので、あまり気にしていませんでした。

幹事さんに言う場合、私なら…
完全に禁煙席は、申し訳ないので言えないです💧居酒屋なのも、居酒屋の方がワイワイできますし、逆に騒げないようなお店の方が恐縮しちゃいます。
「時期的にも体調でもタバコが気になるため、悩んでいる。他の方にも遠慮させたら申し訳ないし、どうすれば良いか…」みたいな感じで相談してみてはいかがでしょうか?幹事さんなりが指揮して、うちみたいにスペースを分けてくれれば、短時間ですし問題ないのではないでしょうか。
私は激励会が凄く嬉しかったので参加しましたが、もし「単に飲むネタにされてるだけ」と思うなら、断るのもアリだと思いますよ。費用もかかるわけですし…。

19レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧