注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

バツイチ子持ち女性×初婚男

No.56 11/09/03 17:02
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )
あ+あ-

ウチも私がバツイチ子持ちで、旦那は初婚で年下でした💦

私も、旦那に申し訳ない気もしたし周りもウチは息子が大きかったから旦那に面倒みれるはずがないって反対がありました。ただ、旦那は自分も母子家庭だった事もあり自分がして欲しかった事をしてあげたいって言ってくれて私も三人で旅行行ったり関係を確かめていました。息子も新しいパパが欲しい、弟妹が欲しいって言っていたからかもしれませんが、虐待もないし仲良し家族です。ただ、再婚しても二年は私も正社員の仕事を続けて親子の相性が悪かったら別れるつもりでした。
それは、旦那のせいでは無いと思ってましたし。

今は、周りも家族もお腹の新しい命の誕生を楽しみにしてくれています。穏やかに幸せです💠

私は、将来息子がバツイチ子持ちの年上を連れて来ても条件で反対はしません。バツイチでも一生懸命お子さんを育てていれば、女性として共感できるからです。例え初婚でも借金があったり、転職を繰り返している方の方がよっぽど心配です。ただ、彼の人生なので見守る覚悟でいますよ。

私は、血の繋がりよりも一緒に生活して泣いて笑って家族なんだって思います。旦那は、5歳で息子を捨て音信不通な元旦那より私の息子の父親です。私は自分の人生で勉強しました。

56レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧